人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男のお供♪

先週の木曜日。幼馴染の子供のお供で横浜へ行ってきました。
私は近場で買い物♪と思い・・・高いヒールを履いて待ち合わせ。
しかし!!電車に乗って出かけたい~~!!というリクエストに応え沼津から久し振りに電車に乗りました。

電車男(かなりのおたく)は電車が通る度に手を振るが・・・手を振り返してくれるやさしい運転手さんは
半分くらいでした。(かなり、優秀ですよね!!)

電車男のお供♪_f0164374_21132363.jpg


みなとみらいに着くころには、私の足は靴ずれを起こしてしまい
早速、ペッタンコ靴を購入しました~。
電車男のお供♪_f0164374_21135617.jpg


電車から降りると興味なし~の電車男さんにはバギーでお昼寝をしてもらい
私たちは買い物三昧♪
久々の都会に満足な1日でしたが、かなり疲れました~。

家に帰ると・・・アロママからナナへの誕生日プレゼントが届いていました♪
かわいいお守り♪ジブにもありがとうネ。

電車男のお供♪_f0164374_21141915.jpg


そして今日はお昼ネタ!!
時々、お昼はお弁当を作っています~。
ちなみに・・・WBCの応援(ガンバレ!!日本)つきです。

電車男のお供♪_f0164374_21144244.jpg


面倒な時はワンプレートにしてしまいます♪(得意技です)
でも、お弁当を買う事もちょくちょくありま~す。

電車男のお供♪_f0164374_2115891.jpg


家の庭の桜は・・・2つ花が咲きました。
もうすぐですかね~。楽しみです♪

こちらは、御殿場の河津桜になります。
電車男のお供♪_f0164374_21154160.jpg

by jib-seven | 2009-03-23 21:50 | お友達