人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縮まりつつある距離

ナナとセナの距離が縮まりつつあります。
ジブとセナの距離は微妙ですが(笑)なんとかなるでしょう。

先日、目を離した隙に セナが階段の半分まで のぼっていました。
ジブとナナは階段ののぼり降りができないので、勝手にダックスはのぼらないもの♪と決めつけていました。
セナは本当になにをするか分からないので きをつけないと~。
縮まりつつある距離_f0164374_21225165.jpg

今年も残りあと1日です~。
おもちは義姉が切り、神棚は父がやり、仏壇は私がそうじ。今はパパが片付けを頑張っていまーす。
私もこの後 明日の準備をします。

そして・・・明日 おせちが届き 今年も無事に年が越せそうです。
縮まりつつある距離_f0164374_21235754.jpg

お正月のみかんは 長崎の出島の華にしました。
高級志向なジブくんは 味っ子か出島の華しか食べませーん。
縮まりつつある距離_f0164374_21241524.jpg


皆様、よいお年をお迎えくださいませ~♪
by jib-seven | 2009-12-30 21:46 | 生活