人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹へり隊

この時(ごはんの時間)だけは気が合うふたり。
腹へり隊のジブとセナです。
セナは朝もお腹がすいて目が覚めるみたい。6時には起きて ご飯をあげるまで暴れています。
ジブとナナは起こすまで(休日は11時頃まで)布団の中から起きてこない時もしばしば。
超 夜型犬です。
腹へり隊_f0164374_20494144.jpg

あたしは絶対 ご飯の催促はしないのよ。
だって・・・面倒くさいじゃない(笑)
ってか、セナはおもちゃを片づけてからごはんにしなさーい!!
腹へり隊_f0164374_2050681.jpg

このふたりが仲良くしているのは 寝ている時だけ(笑)
留守番は基本セナがひとりでゲージなので夜だけピットリくっついて寝るのよ。
腹へり隊_f0164374_20502718.jpg

セナが起きている時は ジブやナナにちょっかいを出すので~ジブはスイッチを消して存在をうすくしています。ジブがゲージに入っているし。女の戦いにはついていけないよ・・・。
腹へり隊_f0164374_20504789.jpg

このかた・・・ご飯もガツガツ食べるし(拾い食いもしそう) よくおもちゃで遊ぶし じいじの部屋に遊びに行くし
車の中ではケージに入るし 全然ジブとナナとは違ううんだよね~。

先日 2回目のワクチンを接種してきましたぁ~。
どこも異常なし。体重は2・9キロになっていましたぁ。あっという間に大きくなっている~。
先生には、セナちゃんはもうパピー食ではなくジュニアに変えましょう。って言われました。
ナナちゃんみたいにならないように気をつけようね。 
腹へり隊_f0164374_2051135.jpg

by jib-seven | 2010-01-12 21:14 | 生活