人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なバラ

なぜ このヒトはゲージに入っているのかというと・・・
不思議なバラ_f0164374_22263756.jpg

ジャンプをして葉っぱを食べてしまうからです~♪
不思議なバラ_f0164374_22265533.jpg

このバラ 息を吹きかけると・・・緑の部分が黄色に変化しまーす。
そして 時間が経つと・・・また緑に戻ります。(スゴーイ)
不思議なバラ_f0164374_22271514.jpg

関係ないけど、半年前位に使い始めた かやのだしのおだし。
手軽だし 風味もよくて気に入っているのだが・・・
昨日の静岡新聞の1面全部に載っていましたぁ~。

そんでもって そのお出しをつかって和風ハンバーグを作り 
今日のお昼~♪ ポン酢をかけて食べました。あっさりしていて大好評でした。
不思議なバラ_f0164374_2227314.jpg


ナナの様子は・・・まだ本調子ではないようです。
今日も看板犬を務めました。まだ当分 目が離せない状態です。(傷口をなめないように)
セナは理解はしていないと思いますが あまりちょっかいはださないでいまーす。
不思議なバラ_f0164374_22275050.jpg

by jib-seven | 2010-01-29 22:40 | 生活