人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した1日

月曜日の夜にセナの胸のあたりに赤い出来物を発見。
火曜日はパパも私もお休みだったので朝1で病院へ。

病院でまた、男の子ですか?って言われた。(記録更新中)

注射針で細胞をとって調べてもらった結果 悪性の腫瘍ではなく、ダックスに多い脂肪織炎。
内服薬をだしてもらいしばらく様子をみてもらう事となりました。


せっかく ジブとナナも一緒に来たので 御殿場で紅葉をみに行ってきた。

充実した1日_f0164374_10401134.jpg


有名なハム屋さんの近くだよ~。

充実した1日_f0164374_10402779.jpg


最近 パパとママがお出かけしてくれるんだよね~。
なんか変だね~。って思っているに違いない。

充実した1日_f0164374_10404599.jpg


セナは200グラム体重が増えたけど・・・まだまだほそっぴ~ね。

充実した1日_f0164374_1041093.jpg


その後 クレマチスに行ってランチ~♪

充実した1日_f0164374_10411882.jpg
充実した1日_f0164374_10413343.jpg
充実した1日_f0164374_10414976.jpg


そうそう・・・16日に新しい相棒~ミニちゃんが来たよ~♪
なかなか 走るヤツでして・・・またまたバイパスで目をつけられちゃいそうなくらいよく走るの~。

充実した1日_f0164374_1042462.jpg
充実した1日_f0164374_1042193.jpg
充実した1日_f0164374_10423232.jpg


この後 シンボルツリーの下見に行ってきた。
オリーブの木 シマトネリコ は植えたいなぁ~って思っています。

さぁ~仕事頑張るぞ!!
by jib-seven | 2010-11-24 11:43 | 散歩