人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のゴールデンウィーク♪♪♪

今年のゴールデンウィークはたーーーーーーーーーーーーーーーくさんお休みがとれる♪
カレンダー通り。ってことは明日は仕事だけど・・・。それでも こんなにお休みがとれるなんて
11年ぶりだぁ~♪

今日も中庭でおしまいのつもりだったが 買い物へ出かけた。

私 あまりぬいぐるみ系の物が好きではない。
でも ジブ&ナナ&セナの為にかわいい~って思って 買ってしまった。
しろいうさぎとピンクのうさぎしゃん。

じいじがうさぎがスキで(干支がうさぎだから)、いろいろ買ってあげていたら・・・私も結構うさぎのもの
が増えていた。

今年のゴールデンウィーク♪♪♪_f0164374_21511285.jpg


そして・・・今日のメインの買い物は・・・
そう、携帯の機種変更~。

なんとなく 面倒くさくてそのままにしていたが 今日は重い腰をあげてみた♪
そしたら 携帯の動きが早くてビックリ~。
もっと早く変えればよかったよ。

今年のゴールデンウィーク♪♪♪_f0164374_21512310.jpg


最近のわんたち、ご飯を忘れるくらい眠りこけている。
多分、遊びすぎだな。

今年のゴールデンウィーク♪♪♪_f0164374_21513536.jpg

by jib-seven | 2011-04-29 22:05 | 生活