人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近 沢山野菜をとるように心掛けている。

一時はまった バーニャカウダはちょっぴり飽きてしまいました。

そして現在 はまっているものは・・・・。
こちら。

①キャベツ半分 人参半分 玉ねぎ半分を刻み 塩小さじ1 砂糖小さじ1を入れて混ぜる。

②サラダ油3分の2カップ 唐辛子 しょうが(チューブのものでよい) こしょうを火にかけ温める。
 それを①にかける

③酢(すし酢)3分の2カップを②に入れる

酢の苦手な主人も美味しいといってモリモリ食べています♪簡単でたっぷり野菜が採れますよ♪

最近_f0164374_21194741.jpg


そして現在のセナ。
ドックランへ行っても元気なセナだが 今日のアカオハーブ&ローズガーデンはさすがに疲れた模様。
アロパパの車でもぐっすり寝ていたが、今も夢の中~♪♪♪

最近_f0164374_2120145.jpg


最近 新しい扇風機を買った。
リビングだけでも 部屋に合うものを・・・。
アメリカ製だから すぐ壊れそうな気もするが、見た目を重視した。

最近_f0164374_21201569.jpg


おととい、リビングのタイルを全面張り替えてもらった。
おかげさまで、またワックスがよくかかった ピカピカの床になったよ~。

最近_f0164374_21202767.jpg


時計や絵も壁にかけ、大分部屋らしくなった。
早く 外構工事終わらないかなぁ~。

最近_f0164374_21203936.jpg

by jib-seven | 2011-05-20 21:40 | 生活