人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ!?

おとといの夜、姪と甥が来て、バーベキューをやった。
ナナとセナは喜んでプールに入ったり、ランで遊んだりと夜遊びを楽しんだ。
でも・・・ジブは中庭でおとなしく寝ているだけだった。

一時 涼しい日が続いた時は食欲もあったが、またこの暑さにやられたのだろうか?

新しい ベットを買ってあげたら、ジブとナナで仲良くゴロゴロしていた。

夏バテ!?_f0164374_1021136.jpg


セナは新しいおもちゃに夢中♪♪
自分と一緒。なが~くてほそ~いおもちゃ♪♪

夏バテ!?_f0164374_102198.jpg


久々に雑誌を購入。
ドラマがひと段落?したから(笑)花&山さんぽ&犬服の手編み&ソウル本・・・休みはないけど
ゆっくり楽しも~っと。

夏バテ!?_f0164374_1022792.jpg


ジブのみ100パーセント手作りごはんです。
夏バテしないようにたくさん食べておくれ~。

夏バテ!?_f0164374_1023634.jpg

by jib-seven | 2011-08-15 10:18 | ジブ