人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジブの入院

ジブが昨日、入院してしまいました。

昨晩、1番凹んでいたのは 私です。

ジブにも秋冬用の手づくりチョーカーを頂いたのに、ジブがいなくて寂しいね。
ジブの入院_f0164374_17505971.jpg

今日、午後に面会に行ってきました。
吐き気は昨晩から止まったようですが、
下痢がまだ続いているようです。
ご飯もまだ食べなく元気はないようです。

それでも、私をみつけると ゲージをカリカリやって出して~。って。少しは元気がでたようですが、抱っこするとおとなしくしていました。
ずっと抱っこしてあげたかったのですが、入院している他の子がさみしいようで、可哀想なので、早めに帰ってきました。
ジブ、早くよくなってお家に帰ろうね。

入院は3日間の予定でしたが、もう少し伸びそうです。
ジブの入院_f0164374_1751162.jpg

今日は久しぶりに青空がひろがり、夕方庭で遊ぶ事ができました。
ジブの入院_f0164374_1751275.jpg

セナもストレスがたまりすぎていたから、
よかったね。
ジブの入院_f0164374_1751465.jpg

セナの相手をするのは本当に大変ですー。
ってお疲れ気味のナナ。
ジブくん、早く帰ってきてね~☆
ジブの入院_f0164374_1751529.jpg

by jib-seven | 2011-09-06 17:30 | ジブ