人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジブの様子

これはジブのごはんではありません。
わたしの夕飯です。
友達がわたしのダイエットメニューを考えてくれたようですが、まだメニューをもらっていないので、確かスープと片手にのるフルーツと何だか。って言っていたような。さっき食べたばっかりなのに、ちょっとお腹空いたかも💦
ジブの様子_f0164374_19232139.jpg

ジブは消化サポートの缶詰めごはんです。
カロリーもひくいため、かなりの量を食べないとならないのですが、とても食べきれません😢
ジブの様子_f0164374_19232224.jpg

それでも、ガツガツ食べています💪
ジブの様子_f0164374_19232312.jpg

朝は必ず お庭で遊び、後はブランケットに包まって寝ています。
薬が効いてくれて胆のうの中がクリアになってくれると良いんだけど🎶
ジブの様子_f0164374_19232497.jpg

by jib-seven | 2011-10-30 18:58 | ジブ