人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高熱

アニョンハセヨー☆

高熱を出したのはあたしじゃあーりません。
さくちゃんの飼い主。
なので、今週の里帰りはなしです。

もうすぐ実家はお盆。横浜から叔母が泊りに来てくれるのでさくは1週間里帰りです。

高熱_f0164374_2101854.jpg


あたしは忙しかったわけでもなく ワンが具合が悪かったのでもなく

ただ・・・ドラマにはまっていただけなのです。←いつもの事だ。

主人公がガンになってしまい 限られた時間を懸命に生きて行く 今この瞬間を後悔せず生きる姿に涙・・ 涙・・でした。
やっと腫れた目も普通になった。

高熱_f0164374_210286.jpg


壁の塗り替えが終わった隣の隣の家の足場がはずされた音にワンワン吠えていたさくちゃんです。

しょーがないからさくとナナはお店へGO。


高熱_f0164374_2103526.jpg


今日はセナとナナの間にとめに入ったあたしが噛まれた。ナナも本気に噛んでいる。

さっき4匹で散歩に行ったら 散歩では平気だったが家に帰った途端にセナがナナに威嚇。

このままずっと一緒にフリーにすることができなくなってしまうのだろうか。

そろそろ新盆の支度をしないとね。

高熱_f0164374_2104173.jpg

by jib-seven | 2012-07-09 21:26 | サク