人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛香

お部屋の中に檜の内風呂と・・・

凛香_f0164374_15211266.jpg


露天風呂がついていて 温泉入りたい放題でした。

凛香_f0164374_15211853.jpg


箱根は涼しいので 近所をお散歩♪

凛香_f0164374_15212470.jpg


朝食は1番お利口なさくはセナの道づれで部屋でお留守番。

ジブも昔はセナみたく大変だったが、成長したのか年をとっただけなのか・・・

凛香_f0164374_15213170.jpg


朝食は和食洋食好きなほうを選べる。

お地蔵さんは和食。あたしは洋食。

凛香_f0164374_15213788.jpg


ジブ 今年は今のところ体力も食欲もあって頑張っています。

凛香_f0164374_15214473.jpg


さく 初の旅行。やっぱりさくが1番お利口だよ~。

凛香_f0164374_15214925.jpg


ナナ 旅行先でもセナとけんかしてしまったけど、沢山遊べてよかったね。

凛香_f0164374_15215597.jpg


セナ 今回も寝ている写真しかなかったよ。
チェックアウトする時は車のゲージの中で待機してた~(笑)

今回も近場の忙しい旅でしたが、ゆっくり身体を休めることができた。
来月も計画たてないとっ♪
by jib-seven | 2012-07-25 15:40 | 旅行