人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティッシュとハンカチケース♪

小学生の低学年でティッシュとハンカチを入れるケースが流行っているらしくって
友達から作って!!と頼まれたんだけどイマイチどんなものかわからなかった・・・(説明している友達もよくわかっていないので)

小さい子のスカートやパンツには小さいポケットしかなかったりポケットがなかったり。
でも 学校に忘れずに持って行く為に スカートやパンツのベルトに付けて持っていくものらしい。

ってなわけで作ってみました。

クリップで取り外しができるようになっています。

ティッシュとハンカチケース♪_f0164374_2041638.jpg



開くとティッシュケースとその下にハンカチが入れれるようになっている。

これでいいの?って聞いたら 洗い替え用にもう1個作って~って。
別の友達からも頼まれているんだよねぇ。

ティッシュとハンカチケース♪_f0164374_20411114.jpg

by jib-seven | 2012-08-29 20:53 | 手作り