人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

お地蔵さん 最近やたら「オレ、嫁のこシャン使っているんだぁ~。」って言っていた。
嫁のシャンプーじゃなく嫁の使い残したシャンプーを使っていると言う。

はぁ~?ワタシは飽きっぽいので常に3種類くらい出している。
使っていないわけではなくその日の気分で使っていたのにぃー。

お地蔵はじぃと一緒のシャンプー使っていたと思っていた。
くっそー。

最近の出来事_f0164374_20202355.jpg


この間 生ワインというものを飲んだ。
1本飲むと倒れるよーって言われたが グラス1杯で倒れた。

白ワインは梨やイチゴと一緒に食べてみてと言われた。

梨と一緒に食べたらぐっと味が変わった。

イチゴも最近 夏イチゴっていうのがあるらしいよー。

最近の出来事_f0164374_20203512.jpg


そして・・・夏野菜のピクルスを作った。
パプリカ・セロリ・玉ねぎ・インゲン・キュウリを入れた。

ワタシ セロリが大好き。苦手っていうひと結構いるんだよね。
でも においも味も好物なのだぁー。

最近の出来事_f0164374_20204221.jpg


勿論 ブルーベリーの酵素も作った。
ブルーベリー2キロと梨・いちじく・さつまいも・レモン・キウイを1キロ。

先日のブルーベリーの酵素は飲みきった。
早く完成しないかなぁー。楽しみー♪

最近の出来事_f0164374_2020485.jpg

by jib-seven | 2012-09-06 20:44 | 手作り