人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吊り橋に挑戦

15時頃になるとナナはソワソワしだす。
車に乗って出掛けようよ~ってな目でワタシを誘う。

おもちゃで遊んでいるさくも何かを感じてソワソワしだす。


それじゃ~今日も中央公園だねぇ~。


吊り橋に挑戦_f0164374_2039366.jpg


このペア、車の後部座席で静かに乗っていられるのでとっても楽ちん。

ジブ&セナじゃあ大騒ぎだ。

吊り橋に挑戦_f0164374_20394320.jpg


本日 吊り橋に挑戦♪
実はワタシが苦手。(高所恐怖症)
それなのに・・・ナナとさくふたり仲良く並んでスタスタと歩く。

帰りはあまりに怖いので(ワタシが!!)さくは抱っこして渡った。

吊り橋に挑戦_f0164374_20394916.jpg


今夜はスンドゥブ。京都のおぼろ豆腐と豚肉・ねぎ・しいたけを入れた。

少し辛めだが美味しかった。

月曜日にはキムチ鍋にしたから今週2度目の鍋。

来週はカレー鍋かトマト鍋にしよう。

吊り橋に挑戦_f0164374_2039559.jpg

by jib-seven | 2012-10-26 21:00 | 散歩