人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチョウ並木

今日は実家の片づけをする為にさくを送りながら実家の近くのイチョウ並木を歩く。

イチョウ並木通りを歩くのは何十年ぶりだろう。
ぎんなんの独特のにおいもどこか懐かしく感じた。

お地蔵さんは自分が所属していた野球部が気になるらしい。

イチョウ並木_f0164374_19543927.jpg


イチョウ並木。 春 秋 冬 色々と衣装を変えるが、私は葉がなにもない冬が好きなんです。

イチョウ並木_f0164374_19544635.jpg


さくの2重生活?も9カ月になりました。
美容院の先生にもさくちゃん、人懐っこくなりましたねぇ。って言われた。

私にも抱っこして~ってカリカリしてくるんだけど・・・すっごく重たい。
6キロだもの~肩が凝ってしまいそう。

イチョウ並木_f0164374_19545219.jpg


さく、後ろ姿もなんだか楽しそうだものねぇ。

イチョウ並木_f0164374_19545967.jpg


上岩崎公園もめっきり秋です。

イチョウ並木_f0164374_19556100.jpg


グッと寒くなってきたものね。先週来た時よりだいぶ紅葉していました。

イチョウ並木_f0164374_19551255.jpg


今日は実家の外回りの掃除をした。園芸が趣味だった父のプランターや植木鉢、畑仕事の道具を全部処分した。
外回りがすっきり。
次回は父の洋服の整理だなぁー。

イチョウ並木_f0164374_19551823.jpg

by jib-seven | 2012-11-11 20:17 | 散歩