人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹慎中

セナの近くを通りかかっただけのジブ。

いきなりセナに飛びかかられ、悲鳴をあげてソファーの下に逃げ込み出てこない。

セナが怖くて震えていた。

被害者続出で狭いワンの部屋はわんこでいっぱい。

セナがワンの部屋にいた方がいいのでは?
謹慎中_f0164374_21235835.jpg


いかにも悪ガキっぽい。

悪ガキ、リビングを占領しています。

そして、謹慎中はジイの事。

タバコを吸わない約束でお地蔵さんの車をかしていたが、友達からの BMに乗ってバッチリタバコ吸ってるよー。とのメールでまたもや没収。

田舎町ではちょっとした有名人だもの。みんな見ているよねー(^_−)−☆

中2の孫と同じくらい反抗期?

先週も週3日2時帰りだった。
こっちの身がもたない。
体調崩している原因はもしかして…って思う事がある。

大人しくしているのも1週間がいいとこだなっ。
by jib-seven | 2012-11-27 21:04