人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な髪型

先日の土曜日は隣のお孫さんと友達のこども2人とその子の親戚の子が1人、合計4人のこどもがウチにお泊りしました。

日曜日は疲れ果てたわたしは外に1歩も出られず引きこもり。
保育士時代は毎日だったのに・・・今では1日でダウンです(笑)



昨日はどうしても前髪が切りたくて、お休みのみんみんのお家に押し掛けた。
お店を開けてくれて前髪すっきり。←お友達の特権です。

先日買ったサイザール麻のカゴバッグが気に入って、少し大きめのサイズのを購入。
レースのリボンで可愛らしくしてみました~。

変な髪型_f0164374_2111946.jpg


変な髪型はこの方。
実家に帰ると兄がベッカム←古いし。 といって角を作って帰ってくる。

美容院でも気を使ってこの部分を残していてくれているらしい(笑)何も頼んでいないんだけど。

お地蔵さんには内田裕也みたいー。って言われるし。私的にはやめてほしいのですが、よしとしますか。

変な髪型_f0164374_2111174.jpg

by jib-seven | 2013-04-17 21:29 | サク