人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらとセナ プール開き

静かな朝も束の間・・・

さくら(お隣の孫)が遊びに来ました~。

さくら・・・セナと同じような性格をしているんです(笑)
やる事成す事 野性的(笑)

さくらとセナ プール開き_f0164374_12484214.jpg


そんなさくらにセナも心を許している~。
姉妹というより・・・兄弟という感じなんですぅ~。

さくらとセナ プール開き_f0164374_12484924.jpg


小学生はカレンダー通りなので、今日川崎に帰ってまた祭日に遊びに来るようです。

さくらとセナ プール開き_f0164374_12485710.jpg


セナも丁度ヘロヘロしていたから水遊びは気持ちがよかったみたい。

さくらとセナ プール開き_f0164374_1249495.jpg


毎年 ゴールデンウィークにプール開きをしているような気がするなぁ。

さくらとセナ プール開き_f0164374_12491111.jpg


暑いと言ってもまだ少し早いような気がするんでけど・・・

さくらとセナ プール開き_f0164374_12491775.jpg


セナも水をかけられたり一緒になって楽しそうに遊んでいました。

さくらはこの後 パンツ一丁になり、最後は鳥肌たてて遊んでいたよ。恐るべし小4女子です。

さくら~風邪引かないでね~☆ また遊ぼうね~☆

さくらとセナ プール開き_f0164374_12492580.jpg

by jib-seven | 2013-04-29 13:05 | セナ