人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパリゾートハワイアンズに行ってきたぁ~。

先日、一緒に旅行に行ってくれる人を募集したところ(笑)
かよちゃんとさえちゃんがハワイアンズに行きたい~というので、いつもはやらない幹事役を務めてみた。

ハワイアンズはしずくちゃんちも足繁く通う、小さい子がいる家族に人気のスポットです。
夏休みの間はプールはイモ洗い状態らしい。
なのでなかなか予約がとれずに11月になってしまった。

スパリゾートハワイアンズに行ってきたぁ~。_f0164374_2329143.jpg


わたしたちおばさん軍団は温泉&フラガールショー&ショッピングが目的。
ショーの予約席とエステの予約はすでに満席でした。
11月は年齢層がとても高いので、プールはガラガラでしたよ~。

スパリゾートハワイアンズに行ってきたぁ~。_f0164374_23292158.jpg


周りにはハワイアンズダンシングチームのパネルが貼られていましたぁ~。

スパリゾートハワイアンズに行ってきたぁ~。_f0164374_23292790.jpg


2011年3月11日の東日本大震災が発生し福島県いわき市に位置するハワイアンズも大きなダメージを受け、全面休館という事態に陥りました。

ハワイアンズダンシングチームは被災地から日本を元気づけるために全国巡業に出ました。

あきらめないことの大切さと仲間や家族、支えてくれる存在の尊さを学び、ここから生まれたメッセージソングが、「アイナふくしま」です。

「アイナ」とはハワイの言葉で「ふるさと」を意味するそうです。

わたしはCDを買う事ぐらいしかできませんが、ふくしまに笑顔の花が咲きつづけてくれるように祈るばかりです。

スパリゾートハワイアンズに行ってきたぁ~。_f0164374_23293577.jpg

by jib-seven | 2013-11-08 00:06 | 旅行