人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が近づいています♪

金曜日の祭日は富士・富士宮に買い物に行ってきました。

富士宮にあるケーキやさん(ボンヌ・ジュルネ)のラスクが大好きで行ったのですが、なくてケーキだけ買ってきたよ~。

春が近づいています♪_f0164374_21372933.jpg


今日は暖かい1日でしたが、お地蔵さんに焚火台をだしてもらって、わんこ達は日向ぼっこ。
お地蔵さんは草むしり。私はレモンを植えたりお花の植え替えしたりして過ごす。


春が近づいています♪_f0164374_21373749.jpg


☆クレマチス☆
我が家の庭には色々な種類の白いクレマチスが植えてあります。

春が近づいています♪_f0164374_21374548.jpg


わんこたち 1日中お庭でボール遊びをしたり、裏の病院の内覧会に来ていた人々に吠えたり(セナ)


春が近づいています♪_f0164374_21375241.jpg


途中でナナは疲れてしまったようで、芝生の上でお昼ね。

こんなまったりとしたお休みも幸せを感じます。

春はもうすぐですね♪♪

春が近づいています♪_f0164374_21375966.jpg

by jib-seven | 2014-03-23 21:57 | 生活