人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とBBQ

韓国ドラマでいっぱいだったハードディスクが相撲に変わりつつある。

今日も黒星←白鵬だから仕方ないかっ。
それでもくーっと叫ぶ022.gif022.gif022.gif


昨日はお友達とBBQ。
アロリー家族とうちのスタッフ3名。
アロリーパパは我が町の駅長さんなので、ヒーローなのです!
陰で駅長さん駅長さんってよんでいるくせに、焼き担当を駅長さんに全部お任せ。←お前らもっと動けよ。って感じ

お地蔵さん、やっぱあきちゃんが焼いてくれると美味しい〜って言っていたよ。

お友達とBBQ_f0164374_2059983.jpg


アロマ
お友達とBBQ_f0164374_20591059.jpg

リベラ
お友達とBBQ_f0164374_2059116.jpg


アロリーのお洋服が可愛かった♥️
うちも4ピキ買ったら 6ピキお揃で可愛いかしら〜?
でも、うちのこら短足だからおズボンが苦手なのよね…008.gif

何時も大威張りのセナはアロリーが遊びに来てくれるとすこーしだけ静かになります。

たまにはお庭でご飯も良いよね♪
また、遊びに来てね〜♥️
by jib-seven | 2014-05-19 20:39