人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セナ サマーカットにする

昨晩 会議から帰ってきたお地蔵さんがなんだか調子悪そう。

ご飯は少し食べたが、ビールは飲まないしタバコも吸わない。
これは風邪ですね!
熱を計ったら37度6分。微熱だけど薬飲ませて、何かあったらLINEでヘルプして
と伝えて早く寝てもらった。←わたしはいつも、何か持ってきてほしい物があるとLINEで呼び出している006.gif

毎日ビール飲む人が飲まないってよっぽどだよね。
わたしは、朝コーヒーが飲めないと調子が悪いと気付きます001.gif

今朝は熱も下がり仕事に行きましたが、夜の会合はお断りしたみたい。

セナ サマーカットにする_f0164374_16594659.jpg



今日はジブとセナが美容院でした。

ナナとサクは夏になるとサマーカットにするのですが、セナを初めてサマーカットにしてみました。

セナ サマーカットにする_f0164374_16594775.jpg


すごい筋肉質066.gif

ジブはお尻のまわりなどちょっとだけカットしてもらいました。

セナ サマーカットにする_f0164374_16594774.jpg


それにしても、スムースみたい。

セナ サマーカットにする_f0164374_16594826.jpg


明日はナナとサクをサマーカットの5ミリにしようと思っています。

セナ サマーカットにする_f0164374_165948100.jpg

セナ サマーカットにする_f0164374_1659498.jpg


ナナは美容院が苦手なので今夜から言い聞かせます。
by jib-seven | 2014-06-10 16:36