人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院に行ってきました

残すところ、あと1日となりました。身体も手もボロボロです。


お正月のお花♪

もちろん、ジヴェルニーさんでお願いしました。

来月の姪の成人式の髪飾りにも赤黒いダリアを注文してきました。

姪の顔が小さいので花弁の枚数を減らして花の大きさを少し小さくするそうです。
ブリザードフラワーにすると花が小さくなってしまうので生花でお願いしてきたよ。

美容院に行ってきました_f0164374_02963.jpg


さて、わんこたちは今月2回目の美容院でした~。

ふわっふわになって帰ってきたよー。
人間はボロボロだけど、わんこたちはピカピカ♪

美容院に行ってきました_f0164374_021433.jpg


今日は姪が仕事のお手伝いに来てくれた。

ナナ、姪にあだ名をつけられる。

ポッチャリーナ♪だって。
確かに・・・ぽっちゃりしてますけどー。

美容院に行ってきました_f0164374_022021.jpg


今夜は仕事終わってからお稲荷さんと神棚のお掃除・飾り付け。
今年はすごく頑張ったけど、来年はもっと頑張りたいと思いまーす。

きっと明日(今日)は倒れる予定なので、これが今年最後のブログになります。

みなさん、良いお年をお迎えくださいませ~。

美容院に行ってきました_f0164374_022675.jpg

by jib-seven | 2014-12-31 00:03 | ジブ&ナナ&セナ