人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老いること

人間 誰しも老い 老化は避けては通れない道。

最近、ジィが…なんて思うが、私たちも同じだけ歳を重ねて 私たちも同じだけ衰えているんだよね。

現在はジィにできること。をみつけて仕事をしてきてもらったが、それもちょっとかったるくなってきて…。
でも、仕事を全部取り上げてしまうのもどうかな?って思うし。

ジィにとって1番良い方法はないかな?って考えてしまう1日でした。

深刻な病気ではなく、ちょっとしたもの忘れ程度なんだけどね。

ジィの為に注文した ココナッツオイル、早く来ないかな〜。

ってな具合で、ここ2 3日パタパタなの〜。

わんこのごはん作って。
老いること_f0164374_20233897.jpg


昨日はおでんにして。
老いること_f0164374_2023391.jpg


今日はワンプレートにした。
老いること_f0164374_20233973.jpg


ジィ 食欲はガッツリあります。

老いること_f0164374_20234011.jpg


そういえば、ナナはもうすぐ13さい。
ナナもジィに負けないくらい食欲がありますよ〜(笑)

みんなで 元気に長生きしようね〜。
by jib-seven | 2015-02-19 20:03