ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩 遅くなっちゃった。

午後になるとみんなそわそわ。

お散歩楽しいもんねー♪
朝は、えーい。遊んできなーっとお庭を自由に放すだけだもの。
午後は少しでも外を歩きたいよね。

今日のラストはジブ ナナでした。

f0164374_1762649.jpg


母さんは眠たいけど仕事に戻りまーす。

f0164374_1762692.jpg

[PR]
Commented by dear-aroma at 2015-02-23 18:26
最近うちも午後の散歩は遅い時間になってきたよ。
5時くらいからの時もある~

ジィ、物忘れ多くなってきた?
それ、あたしもだけど。。ww
1分間に13以上の動物の名前言えたらまだボケは大丈夫っていうからやってみたらなんとか大丈夫だったわ~(笑)
Commented by ジブ&ナナ at 2015-02-24 23:03 x
☆あろまま☆
あろままも(笑)?
ジィは店は自由にまわっているけど、わたしは仕事量がまた増えた。

今日 配達していたら背中がウッ…ってなって
重い物が持てなくなっちゃった。
ギックリ?って言われたけど、ギックリではないと思う。やった事ないからわかんないけど。

今夜は早めにお布団に入ったよ。
明日お散歩行けるか心配。

またランチ行こうよーーー。
by jib-seven | 2015-02-20 16:57 | Comments(2)