ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当に助かりました。

先ほど ナナ、夜間診療して頂きました。

仕事から帰ってきて ごはんあげて、自分たちのごはんの支度をしてお風呂入って家の事をやって、ワンコたちの歯磨きをするのが22時。
ゆっくり ワンコたちの顔をみれるのもごはんの時と歯磨きの時ぐらいなのかな?

今夜もナナの異変に気付いたのが、22時
。慌てて病院に電話するがシステムが変わっていて焦る。←夜間診療の常習です。

明日もどうしても仕事を抜けれないので
たとえ、時間外料金がかかってもお願いしたい。

多分、アレルギーではなく歯周病からの腫れかと思われるようで、抗生物質の注射をうって投薬してもらいました。

f0164374_0144782.jpg


腫れがひいても、すぐに歯石とり 抜歯をしないとならないと思いますが、とりあえず一安心かな…。

来週 13さいのお誕生日を迎えます。

仕事 仕事で深夜にしか病院に行けないなんて…母さん失格なのでは。と思いながら病院までの道のりを運転しました。

f0164374_01448100.jpg


それでも、夜間診療して頂ける病院があって本当に感謝します。

ワンコたちもやっと寝ました。
おやすみなさーい。
[PR]
Commented by dear-aroma at 2015-03-05 00:16
もぉー!びっくりぃ~~
内科系の異変かとハラハラしたけど 歯周病だって侮れないもんね。
夜間でも病院へ連れて行くその行動は失格どころか尊敬する母の姿だと♪
でもかかりつけが夜間診療できるところだから安心だよね。
もう晴れは引いた?
で、歯石取りか抜歯することになったのかな?
Commented by ジブ&ナナ at 2015-03-05 21:53 x
☆あろまま☆
腫れていたのが半分だったからわかりづらくてね…。ごはんの時もあれ?とは思ったんだけど気のせいかなって。でも、歯磨きしようと思ったら完全に腫れていたから慌ててしまったよ。
今は抗生物質を飲んでいるので、腫れはひいたけど また全身麻酔しての歯の治療は避けては通れない感じです。

レモンの酵素 なかなか届けられなくてごめんね。
今日はやっと今 お風呂タイムです。

ワンコたちの病院もセナのワクチン ジブ&ナナ歯石とり フィラリアも狂犬病の予防接種もあるよねー。

もー。時間が足りなくて困っちゃうよー(>_<)
by jib-seven | 2015-03-01 23:50 | Comments(2)