ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

13さいになりました

今日はナナの13さいの誕生日。

f0164374_191130100.jpg


先日はお顔が半分腫れてしまって驚いたけれど・・・
腫れがひいてくれて良かったよ。

シェリーメイとお顔の色合いが似ているので、先日 みずりんにお願いして買ってきてもらったんだ♪

f0164374_19114262.jpg


お誕生日ディナー。

これは2人分。
ジブ・ナナ・さく・セナで美味しくお誕生日をお祝いしたよ。

13さいの1年も元気に可愛く過ごしましょっ。

f0164374_19114955.jpg

[PR]
Commented by ココママ at 2015-03-10 10:27 x
ナナちゃん  13才のお誕生日おめでとう♪
ナナちゃんはとってもかわいいお顔してて13才なんて♡信じられないわ…
いつまでも素敵なお嬢様でいてね♪
お顔の腫れも引いて良かったわ~


手術可哀想だけど頑張ってね!
早く治りますように
元気になったらマリアと遊んでちょうだいね♪

Commented by ジブ&ナナ at 2015-03-10 19:55 x
☆ここまま☆

ご無沙汰していまーす。
みなさんお元気ですか?

ナナにおめでとうをありがとう♪
あっという間に13さいになってしまったよ。

今年こそ 桜の花見散歩に行きたいですね。
by jib-seven | 2015-03-08 19:20 | ナナ | Comments(2)