「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

愛くるしい

たいちゃん、1さいになりました。

若いママですが、家の中は隅々まで掃除がいつも行き届いていて、しっかり子育てもしている花丸ママです。

ママ手作りのヨーグルトケーキでお祝いしたようです。

f0164374_1533393.jpg

f0164374_15334054.jpg


1さいの記念の写真も送られてきました。

f0164374_15334085.jpg

f0164374_15334230.jpg


ばぁばはたいちゃんの成長が楽しみです。

元気で優しい男の子になってね〜♥
[PR]
Commented by dear-aroma at 2015-03-16 19:04
たいちゃん、もう1歳なのー?
一年は早い。。。
くーちゃん、何の心配もないしっかりしたママだね。
完全に負けてる・・ 見習いたーい!(笑)

↓ ななちゃん 13歳の誕生日おめでとう♪
すっかりコメント忘れてた~
ジブナナ家のわんこ達はみんなお顔が若々しいね。
アロマなんてずっと年下なのにすっかり老け顔だよ~(笑)
Commented by ジブ&ナナ at 2015-03-17 00:07 x
☆あろまま☆
たいちゃん 1さいになったよー。
そして…15日に二人目の子が生まれたよ。
今度は女の子。

くーちゃん、わたしも見習いたいくらいしっかりとしています。

そして、ナナにおめでとうをありがとう。
アロマだって可愛いよ♪

今日 花粉症の病院行ってきた〜?

by jib-seven | 2015-03-13 15:25 | Comments(2)