人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩の後は。

お散歩の後は。_f0164374_18172213.jpg

今日は久しぶりに公園へ。アロママがいないので一人で公園デビュー!!
1周したところでココママさん発見!!←って初対面なんですけどっ。
突然、声をかけてしまってごめんなさいね。ココアちゃんのお散歩かなりお邪魔して
しまいました~。途中でアッシュママさんにもお会いする事ができましたよ♪

散歩から帰ってきてもまだまだ元気なお二人さん。
それでは・・・かくれんぼでもしましょ~う。
最初はママの鬼ね。い~ち、に~い、さ~ん・・・・・
お散歩の後は。_f0164374_181818.jpg

ジブ・ナナさん、そこは一応、池なんですけど~。
から池と言って商売繁盛に・・・って草ボウボウじゃん!!ヤバッ!!
お散歩の後は。_f0164374_18181160.jpg

っさ、気をとりなおして、ジブ・ナナさんを探しましょう。
あっ!!ナナちゃんみっけ!!
お散歩の後は。_f0164374_18183122.jpg

ジブくんも見えてますよ~。
お散歩の後は。_f0164374_18184816.jpg

そして、今度はナナちゃんの鬼の番です♪♪
まだまだパワフルなジブ・ナナ・ママの三人です♪♪
お散歩の後は。_f0164374_18185646.jpg

by jib-seven | 2008-05-17 18:47