人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗撮???

いえいえ、盗撮ではありません。
私の調子がイマイチなので、裾野の運動会から帰ってきたパパが散歩に行ってくれました~。

盗撮???_f0164374_19545585.jpg

ここから、望遠レンズに替えて・・・っと。
確かに私は怪しいおばさんだ~。
盗撮???_f0164374_19551723.jpg

っていうか~。ワープしていつもより短いし!!
盗撮???_f0164374_19552621.jpg

これを見せたら、パパにストーカーみたい。怖いよ!!と言われた。
盗撮???_f0164374_19553775.jpg

そして、今日のナナ。
ネムネム・・・・。
盗撮???_f0164374_19554451.jpg

おやつ抜きの生活は1ヶ月を過ぎ、アレルギーも大分よくなりました。
そして、おやつという言葉も忘れてしまったようです。
盗撮???_f0164374_19555673.jpg

ちょっぴり太ってしまいましたが・・・元気にしています。
盗撮???_f0164374_1956852.jpg

そして今日のジブ。
珍しく、おもちゃで遊んでいるし。
盗撮???_f0164374_19561779.jpg

これは、雑誌を読んでいる私の邪魔をして~~雑誌をホリホリしています。
ってな具合でジブも元気にしています~。
盗撮???_f0164374_19563024.jpg

私は明日、病院です!!頑張ってきます!!
by jib-seven | 2008-09-28 20:13 | 散歩