人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワースポットを求めて・・・

おととい、昨日とお仕事でしたが・・・今日はお休みー。
早く起きる事はできたのですが、ついついダラダラと過ごしてしまいました。
パワースポットを求めて・・・_f0164374_21384411.jpg

本当はパワースポットと言われている明治神宮に行く予定でしたが
七五三で混んでいるかなー。と思い予定変更!!
関東のパワースポットで調べてみると、箱根神社と載っていたので・・・出発ー!!
パワースポットを求めて・・・_f0164374_2139888.jpg

ジブ&ナナはお留守番でお願いします。
パワースポットを求めて・・・_f0164374_21391695.jpg

パパもママも箱根神社を参拝するのは初めて。
パワースポットを求めて・・・_f0164374_21392770.jpg

単純なのか、パワーを感じとっても元気~!!な気分になったのです。
パワースポットを求めて・・・_f0164374_220487.jpg

家に帰ってからは飾り棚をクリスマスバージョンにしてみました♪
パワースポットを求めて・・・_f0164374_21395826.jpg

ジブ&ナナ家に幸せは訪れてくれるのでしょーか。
パワースポットを求めて・・・_f0164374_2140970.jpg

by jib-seven | 2008-11-03 21:41 | 生活