ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日は明日の風がふく。

今日も冷たい強い風がふいた1日でした。

アロママからのお誘いの電話に・・・
急いで支度をして駿河平へ。

久しぶりにお友達に会えて嬉しかったよ~。

ぬいぐるみのようにかわいいあっしゅくん。
f0164374_2044164.jpg

とってもハンサムなアロマくんと後ろに小さくリベラくん。
f0164374_20442053.jpg

おめめが大きくお嬢様のココアちゃん。
f0164374_20443065.jpg

冬眠していたジブ&ナナも久しぶりにたくさん歩いたよ~。
f0164374_20443923.jpg


予定外の出来事だったのでここで電池切れ~。残念~。
今日はココママ・あっしゅママ・アロママとたくさんお話して
この間の出来事もふっとんでしまいました~~~。
いつもは静かな駿河平もタイフーンが上陸していたに違いない!!

ママさん達、いつも色々ありがとう~。
[PR]
by jib-seven | 2008-11-21 21:11 | お友達 | Comments(6)

判定結果

f0164374_1733492.jpg


今日、判定結果がでました。


結果は・・・残念ながら着床していませんでした。


日曜日の夜に自分で調べてしまったので結果はわかっていたのですが・・・。

私は日曜日には冷静に受け止められたのですが、
今日は・・・
主人に、やっぱりダメだった。ごめんね。と短いメールを打ちながら涙があふれてきました。
また、頑張ろうね。ありがとう。と短い返事をもらい、またまた涙がでてきてしまいました。

まだまだ治療は始ったばかり。
がんばって2人で乗り越えていかねば!!


そして・・・応援してくれているママさん達。
これからも頑張りますので、応援ヨロシクです。
たまには、お散歩ご一緒させて下さいね。私は元気なのでご心配なく~~。
[PR]
by jib-seven | 2008-11-19 17:53 | 生活 | Comments(10)

不思議な気持ち♪

今日・・・肺移植(卵を戻す)に病院に行ってきました。

色々な方のブログを読んで・・・とても痛そうだったのでとてもキンチョーしてしまいました。

思ったより!?(痛いといえば痛かったが)痛くなかったので一安心。

看護士さんに、これが卵だよ。とエコーの写真をもらった♪

嬉しいというより・・・不思議な気持ち??がした。

麻酔なしだったので自分で運転して帰ってきました。

他の患者さんはいつも旦那さんが一緒だったり、母親が一緒だったりとしていますが・・・

私はいつも一人。もう慣れてしまいましたがね。

こんな日に限って動きたい私でしたが・・・今日はおとなしく休んでいました。

嫌でも明日からは仕事にでないとならないしね。

判定日は2週間後。1回目なので期待はしていませんが、楽しみです。

それにしても・・・お腹に卵ちゃんがいるなんて!!本当に不思議な気分です。


今日は写真なしだったので、家の表札を載せてみました。
モデルは勿論・・・ジブ&ナナです。
トールペイントを習っていた時の私の作品です。

f0164374_18233248.jpg

[PR]
by jib-seven | 2008-11-05 18:45 | 生活 | Comments(8)
おととい、昨日とお仕事でしたが・・・今日はお休みー。
早く起きる事はできたのですが、ついついダラダラと過ごしてしまいました。
f0164374_21384411.jpg

本当はパワースポットと言われている明治神宮に行く予定でしたが
七五三で混んでいるかなー。と思い予定変更!!
関東のパワースポットで調べてみると、箱根神社と載っていたので・・・出発ー!!
f0164374_2139888.jpg

ジブ&ナナはお留守番でお願いします。
f0164374_21391695.jpg

パパもママも箱根神社を参拝するのは初めて。
f0164374_21392770.jpg

単純なのか、パワーを感じとっても元気~!!な気分になったのです。
f0164374_220487.jpg

家に帰ってからは飾り棚をクリスマスバージョンにしてみました♪
f0164374_21395826.jpg

ジブ&ナナ家に幸せは訪れてくれるのでしょーか。
f0164374_2140970.jpg

[PR]
by jib-seven | 2008-11-03 21:41 | 生活 | Comments(4)