ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3回目の判定結果・・・

結果からいいますと・・・今回も残念な結果となりました。
今回は麻酔をする前の注射がとても痛く、実は今回で最後の挑戦にしたい!!って思っていました。
不妊治療を始めてから体重もかなり増え、体調も悪く、人の言動に敏感になりイラっとすることが多く
なりました。
先日も実家の父とちょっとしたことでもめてしまいました。
実家の父は今まで孫がほしい。なんて言ってきたことはなかったのですが、治療を始めたことを機に
簡単に赤ちゃんが授かると思っているようなのです。
そして、幼馴染の子に赤ちゃんが生まれ・・・父が羨ましいなぁ。ってボソッと言ったことに対して
なぜか私は爆発してしまったのです。
私は、パパが赤ちゃんがほしいという願いを叶えてあげたくて治療を始めていたので結果が陰性でも
ショックはそんなに大きくなかったのですが・・・最近の自分を思うと私も赤ちゃんがほしくなっているような
気がします。
でも・・・このまま続けて治療しても上手くいかないような気がして先生に2か月くらい治療を休む事を
告げてきました。
もう1度、体質改善をしてから挑戦しようと思いました。

そんな事があり、今日の仕事は交代してもらいお休みをいただき、ジブ・ナナと近所にお散歩に
行ってきました。

f0164374_20422994.jpg
f0164374_20431936.jpg
f0164374_20435695.jpg
f0164374_20442886.jpg

f0164374_20462316.jpg

f0164374_2045061.jpg

明日から、なるべく心穏やかに過ごそうと思う私です。
[PR]
by jib-seven | 2009-02-22 21:15 | 生活 | Comments(8)

この時期ハマル物。

はっさくとたくあんを甘辛く炒め煮したもの♪

はっさくはひたすらむきます♪じいじはこれに砂糖をまぶして食べますが・・・
私たちはそのまま食べまくります。

たくあんの方は・・・たくあんの古漬けを細かく切り2日間くらい水に浸し塩分を抜きます。
それをごま油で炒め、砂糖・だし・醤油・鷹の爪で煮ます。ごまをふって出来上がり♪
マジうんまい♪って感じ。
f0164374_2228667.jpg


これは先週の話。
胡蝶蘭の花がポロポロと全部とれてしまい・・・
ナナの高級胡蝶蘭風呂に変身~。
f0164374_22283591.jpg


たまにはドックランもいいけど、私はこうしたのんびりした方が好きよ!!
f0164374_2229983.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-02-17 22:43 | 生活 | Comments(0)

ドッグラン♪

芙蓉台にあるドッグランに行ってきました~♪
でも・・・カメラを忘れてしまったんだよね(泣)
なので携帯のカメラで撮りました♪

ジブとサクは仲良く追いかけっこだよ。

f0164374_20444917.jpg


サク
f0164374_2045236.jpg


ジブ
f0164374_204633.jpg


ナナ
f0164374_20462436.jpg


今日も暑くてすぐにバテバテになりました。
ここなら近くて通えそう♪
また・・・遊びにこようね。
f0164374_20464568.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-02-15 20:55 | お友達 | Comments(4)

♪ポカポカ♪

ポカポカと暖かい空気。
     もうすぐ春ですね~。

f0164374_21144498.jpg
f0164374_21151271.jpg


肌ざわりのよいリネンに変えて、少しずつ春の準備。
f0164374_21153440.jpg


今日の午前中は御殿場へ仕事に。
お友達が入院している病院の前を通り・・・「頑張ってね」と。
f0164374_21155191.jpg


退院するまでに間に合うかな?
[PR]
by jib-seven | 2009-02-08 21:26 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(6)

記念日

今日はパパの誕生日♪そして9回目の結婚記念日になりまーす♪

f0164374_18502375.jpg


朝、仕事に行く前にお赤飯を炊きました~。
でも・・・夕食は外に出かけま~す♪
f0164374_18504315.jpg


今年のプレゼントは茶色のダウンジャケットにしました。
姪と一緒に選んだんだよー。
30秒で決定したんだけどね。(私は買い物には時間をかけません!!即決です!!)
f0164374_1912431.jpg


今回、見送りになりそうだった採卵ですが・・・明日になりました。
でも明日の朝にならないとできるかどうかわからないそうです。
これで最後の採卵になればいいけどなぁ。
[PR]
by jib-seven | 2009-02-06 19:05 | 生活 | Comments(0)

祈りながら・・・

今週の金曜日に採卵の予定でしたが、排卵が早く起きてしまいそうなので
今回は見送りになりそうです・・・。明日の診察ではっきりしますが、きっと無理のような気がします。

それより、お友達のわんちゃんが金曜日に手術だと知りました。
よくなる事を祈りながら、パパが久し振りに筆を持ちました。
仕上がりまでまだまだ時間がかかりそうですが。
f0164374_22585999.jpg

また、一緒にお散歩できる日を楽しみにしています♪
明後日、頑張ってね。
f0164374_22591895.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-02-04 23:13 | 生活 | Comments(4)