ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうしよう・・・。

熱海にしようか・・・。伊東にしようか・・・。神奈川方面にしようか・・・。山梨にしようか・・・。
何処に行こうか悩んでいた時にアロママからの嬉しいお誘いの電話♪
やりかけのワックスを仕上げてから・・・富士へGO~!!
f0164374_22402344.jpg

リベラに見えないけど、リベラだよ~ん♪
f0164374_2241578.jpg
f0164374_22413674.jpg

カッコイイ!!アロママ&アロマ♪
f0164374_22424693.jpg

イー様
f0164374_22421330.jpg

ケリー様
f0164374_22433717.jpg

ルークちゃん
f0164374_2245727.jpg

リロちゃん
f0164374_2246795.jpg

今日は皆の訓練を楽しませて頂きました~。
ジブ・ナナも沢山走ったり遊んだり、楽しかったね♪
ジブの写真は1枚もなく、ナナは寝ている写真が1枚だけだった(泣)
本当に今日はジブ・ナナも走ったのよ~~~><~~~
f0164374_22464643.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-29 23:06 | お友達 | Comments(6)

昨日は・・・。

嬉しいような。嬉しくないような。微妙な私の誕生日でした。
f0164374_21392788.jpg

当たり前ですが、また1歳年をとってしまいました。
1年半と決めた治療もあと1年となりました。
只今、身体を休める為に治療を休止しております。
子宮を休める事と、体重を落とす事と、その他の機能を整える事を目的としていますが・・・。
子宮は、病院の薬をストップしているので周期も元にもどり、よさそうな気がします。
問題は体重。1?キロ太った身体はどうにもならない。
妊娠する事を考えると5キロは痩せたいんだけどなぁ~。
そしてもっと重要なのは、胃腸が弱いようで(舌が常に荒れている)
漢方の先生はもしかしたら、ここを整えたら成功するのでは?と言われております。
多くの人が一週間飲めば治るという漢方を10日間飲みましたが、一向によくなる気配がありません。
先生にももっとモチベーションをあげましょう♪と言われますが、なかなか上げられない↓のです。
6月を目途に採卵を考えていますが、どうやったら頑張る~♪絶対上手くいく~♪みたいな気持ちに
なれるのだろう。
f0164374_21412664.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-23 22:05 | 生活 | Comments(4)

今日も頑張った♪

町内の河川清掃が終わったパパは、その勢いで草刈りでーす。
パパだけが働いているようにみえますが、私も周りの草取りをやっていますので~。
f0164374_21523626.jpg

最近のジブ。。。
よく走るようになりました。お庭も少しは綺麗になって嬉しいね。
f0164374_21531361.jpg

そして私は写真の仕事へ行き・・・その間パパには充電してもらい
帰って来てから実家の近くの上岩崎公園へ♪
f0164374_21534287.jpg

今日の私、疲れ顔じゃないでしょ!!
f0164374_21542614.jpg

f0164374_21545255.jpg

暑い~暑い~。ちょっぴりクールダウン。
f0164374_21552571.jpg

この子達が小さい頃はよく遊びに来ていたが、すごーーく久し振りです。
f0164374_21555737.jpg

しかし、ジブもナナもこの公園の事覚えていたみたい。
いつになく、グイグイひっぱっていました。
f0164374_21561985.jpg
f0164374_21563789.jpg
f0164374_21565513.jpg
f0164374_21573165.jpg

最後に力を振り絞って、階段を上るジブ&ナナ
上っていても転がっているように見えるナナ~(笑)
f0164374_21575680.jpg

家に帰ったらグッタリのお二人さん。そりゃそうだよね~。頑張りすぎた1日でした。
f0164374_21581283.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-19 22:18 | 散歩 | Comments(4)

近所を探索♪

キャハハハ~♪
久し振りの散歩に大喜び♪
笑っているが・・・すでに疲れ顔。
f0164374_22492013.jpg

源兵衛川に行ってきました~♪
f0164374_2250571.jpg

近くにこんな良い場所があるのは幸せな事です。
f0164374_22514777.jpg

いつもは温水池に行くことが多いのですが、これからの時期、こちらの方が涼しくて良いかも。
f0164374_22521921.jpg

そして、最近知った場所♪佐野美術館の前の・・・場所の名前は忘れた~。
暑くて、ちょっと疲れたけど私たちも癒された休日となりました。
f0164374_2253347.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-12 23:08 | 散歩 | Comments(6)

咲きました~。
我が家の桜も満開です。

f0164374_21273566.jpg


せっかくなので、お庭でランチとしました。

f0164374_2128184.jpg


夜はベランダからライトをあてて、夜桜です。

f0164374_21283999.jpg


ジブとナナは桜なんて興味なし。ピョンピョンはねて夜の庭に喜んでいました。

f0164374_2129825.jpg


そして・・・昨日、天神窯さんからビアーカップが届きました♪
今日のビールは一段とおいしいこと、間違いなしね♪

f0164374_21293166.jpg


おまけ♪
パパがお花見の為、サクはウチで一時預かりです。
お店で看板犬をしていました。ジブ・ナナよりおりこうだね!!ってみんなに言われてしまったよー。
f0164374_2130159.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-07 21:41 | 生活 | Comments(4)

なかなか・・・

進みません。
ごめんなさいね~。
もうしばらく、お待ちくださ~い。

f0164374_21454745.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-04-01 21:46 | お友達 | Comments(4)