「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長野へ・・・。

一昨日の夕方、長野へお蕎麦を食べに行ってきました~。

f0164374_21235474.jpg


本当の1番の目的は・・・不妊治療の病院の下見でした。
長野の諏訪にある病院と横浜のみなとみらいにある病院を検討しています。
長野の病院は片道2時間半・・・往復5時間はキツイかな。と思うけど頑張れそうな気もする!!

やっぱり通うとなると、軽自動車じゃねぇ。・。><。・。
やっぱ、車買ってもらわないと~~!!
f0164374_21315084.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-05-21 21:35 | 生活 | Comments(4)

写真がない!!

コウくんとあっしゅくん・・・やり直す事にしました。
とりあえず、下地だけ塗りました~♪

あっしゅは、もひかんの方がよいですか~?

どなたか、コウくんの正面を向いた写真、私のパソコンに送ってくれませんか~?

f0164374_16245673.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-05-18 16:30 | お友達 | Comments(4)

やっと。

パパとママの一緒の休みが半日あったので、雨風の中、狂犬病の注射に行ってきました。
ジブは大きいお友達のおかげで、ワンに吠える事はなくなりましたが・・・
先生が「佐藤さん~」と呼べば、ジブが「ワンワン」と返事をします。
「渡辺さん~」と呼ばれても、ジブが「ワンワン」と応えます。
診察をする方、薬をもらう方、お会計をする方、すべてに返事をするので・・・とっても恥ずかしいやら疲れるやら。姪にも、3月のフィラリアの検査の時に付いてきてもらったのですが・・・ジブには疲れるから、もう嫌!!と
言われてしまいました。
やっと、注射に行けて・・・ママはホッとしました~。
f0164374_2143573.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-05-17 21:59 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(2)