ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風が冷たかった~

じゃーん。
あったみ~♪

午前中 成人式の写真の仕事を終え そのまま熱海へ行ってきました。
今日の目的は年賀状の写真を撮る事~。

f0164374_19504123.jpg


ジブは絶対パパから離れない。(家の中でもかなりのストーカーぶりだが 外ではもっと凄い)
ナナはゆ~っくり歩いて 砂浜での散歩を楽しみました。

f0164374_19505996.jpg


ここの海は家から1時間位なので 時々(っていってもいつも冬)くるんだよね~。

f0164374_19554728.jpg


それにしても 今日の風は冷たかったぁ~。
昨日までおぽかぽか陽気はどこへいったんだろう。
でも やぱり冬は寒くないとね♪
今週は天気が悪いみたいだし・・・。明日は月末で仕事が忙しいし・・・。
ジブ ナナさん 今日はいっぱい楽しまないと♪

f0164374_19513844.jpg


ついでといっては なんだけど・・・梅園に寄って 紅葉狩り☆
当たり前だけど 私も年々 大人になってゆく感じがする。
行動とか好みとかね。


f0164374_19571921.jpg

f0164374_1952692.jpg
f0164374_19522339.jpg
f0164374_19523823.jpg


さぁ~明日は月末だー。気合をいれて頑張らないと!!
ってか あさっては もう師走!? はっやーい。
[PR]
by jib-seven | 2009-11-29 20:23 | 散歩

☆宝石箱☆

私にとって 本物の宝石よりいくらの方がスキ☆
(ダイヤ以外だけどね・・・)


昨日 筋子を買ってきました。
Mさんが 餅網でばらすと簡単にばらけるよ~というので・・・
イクラのしょうゆ漬けにしてきてもらいました~。
さっそく お昼に(お昼から)イクラ丼にしていただきました。と~っても おいしかったぁー。

f0164374_2004494.jpg


今日は暖かい1日でしたね。こんな日はジブとナナとお出かけしたい気分♪
なんだけど・・・
やっと スタジオの仕事が落ち着いたと思ったら
今度はガススタの忙しい季節(灯油が売れる為~)がやってきてしまいました(泣)&(嬉泣)

f0164374_201769.jpg


という訳で 我が家のワンズはおもちゃ!?っていうより白い物体で遊んでいます。
噛み砕いたものは ちゃ~んと ペッペッ と避けています♪
上に写っているカエルちゃんはナナの餌食になっています。

f0164374_2012863.jpg


明日はキミタチの苦手な美容院ですよ~。
f0164374_2014237.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-11-26 20:22 | ジブ&ナナ&セナ

ボジョレー解禁と喘息

ワインは苦手な我が家。
しかし、お客さんのお付き合いで・・・ワインが届きました~♪(そして白のみ~♪)
生ハム・チーズも購入し 楽しみにしていたのですが・・・最近、私がひどいぜんそくに悩まされていて
今夜は飲めそうにありません。残念><だぁ・・・
f0164374_21233379.jpg

今週の火曜日のこと。
せっかくのお休みでしたが、風邪をひいてしまい(喉 鼻水 咳のみ)1日寝込んでいました。
どっちみち 雨だったからよいんだけど・・・1年に1回くらい寝込む事があります。
ジブとナナは普段 1階で留守番をしているのだけれど・・・
私が2階にいる気配がすると・・・私たちも2階に行く~~~と頑張ります。
寝室に入れば気がすみますが、つまらないらしい。
f0164374_212387.jpg

ジブにはパパが用意してくれた湯たんぽはとられるし。
f0164374_21231954.jpg

そんなこんなで あとは喘息だけとなりました。
1年前に購入した吸入器。
吸入器を購入するまで 夜中に(いつも寝る前に咳が始まる)病院へ行き 注射や点滴をうって
いたのですが これがあると一時治まり 眠る事もできます。
もっと早く買えばよかった~って思っていま~す。
f0164374_2127559.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-11-19 21:50 | 生活

私の心は燃えている!?

ポインセチアの花言葉~

祝福
私の心は燃えている~

私の心は燃えていませんが。。。
2種類のポインセチアを買ってきました。

f0164374_21214463.jpg
f0164374_21215789.jpg


今年の秋冬 玄関バージョンです。
f0164374_21221292.jpg


明日は1日御殿場で仕事なので お昼の支度を簡単にしてしまいましたぁ~。
お芋をふかし スナップえんどうを茹で 秋刀魚の甘露煮を作りました。
これから 掃除機をかけて 寝る準備をしよ~っと。
f0164374_21222519.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-11-06 21:30 | 生活
今日は久し振りにパパと一緒のお休みで ショッピング♪
のはずが、急きょパパは仕事となり ジブ&ナナとまったり過ごす事に変更。
基本 一人では家派♪の私。
 
けど、こんな良い天気だもの。たまには 出かけないとね。
そして・・・いつもの 温水池自然公園に行ってきました。

f0164374_20202515.jpg


国道を渡るのは少し怖いけど・・・
ジブもここなら よく歩いてくれます。

f0164374_2020427.jpg


f0164374_20205756.jpg


ちょっぴり おやつタイム♪
ジブはお散歩している小さい女の子が気になっているのだぁ~。

f0164374_20211092.jpg


家に帰って 2匹まとめてシャンプーし テラスで日光浴しながら乾かしました~。

f0164374_20212343.jpg


その後は・・・いうまでもありませんが
お昼寝です~。リビングの日が当たる場所に布団をひき、毛布をかけ 3人で固まって寝ていました~♪
ジブは太陽と共に移動しながら寝ていましたケド(笑)
f0164374_20213544.jpg


綺麗な夕日も見れて 幸せな1日を過ごせました。

f0164374_2021487.jpg

[PR]
by jib-seven | 2009-11-03 20:52 | 散歩