「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨。雨。雨。

お散歩デビューはお天気待ちのセナです♪

セナが使っている物はジブ&ナナのおさがりばかりなんだけど・・・
セナ専用のベットを買ってあげました♪
本当は子供がお人形を寝かせてあげるおままごと用のベットなんだけどね。(笑)
気に入っているみたいなんで よしとしましょ~う♪
f0164374_20303449.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-02-15 20:38 | Comments(3)

寒かった~♪

今日の仕事は御殿場でした。
日中でも1℃しかなく とても寒かった~。

しかし 雪の中の結婚式は素敵でした。

f0164374_2012777.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-02-13 20:06 | 生活 | Comments(2)

ゆっくり 一人休み

今日はパパがお仕事♪
って事は私は家でゆっくりと過ごします。
雑誌をみたり、音楽聴きながらコーヒー飲んだり、テレビをみながらお風呂に入ったり
そんな風に時間を楽しみます♪
f0164374_23124195.jpg

そう!!このかたが来るまでは・・・。
今日はとうとう この高めのソファーにも上れるようになってしまいました。
f0164374_23125669.jpg

という事で・・・ジブ&ナナの逃げ場はなくなった訳でありま~す。
f0164374_23131461.jpg

あたちは眠たいの。
セナはケージに入れて、おとなしい羊さんと一緒に寝るわ!!
f0164374_23133313.jpg

ジブはマイペース。
でも ジブもセナに怒る事もあります。
セナは全然めげないけどね。
f0164374_23135091.jpg

そして セナは絶対にジブとナナの間に割り込むんだよねぇ。
寝ている二人の間に割り込んで ひとりで遊ぶんだぁ~。おかしいよね。
f0164374_2314815.jpg

京都で買ったワンピ♪
後ろと前では雰囲気が違うんだぁ~。
f0164374_23142989.jpg

前からも写真撮ったんだけど~お腹のあたりがぽっこりしていたからやめた。
黒くぽつぽつしているところは私が着ていると オイルがついたの?っていわれそうですが
その部分は染めてあるんだそうです。
f0164374_23144439.jpg

メイドインハンド1分の1って 手作りなのはもちろんなんだけど、1度作った型紙は一切
使わないんだって。
私はこの他に靴とショールを買ったのでした~。
f0164374_23145753.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-02-11 23:33 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(2)

冬の京都・嵐山 嵯峨野

冬の京都は初めて♪
土曜日には雪が降ったようで、少しだけ雪が残っていました。
私たちは 必ず最初に野宮神社へお参りに行き、パワーをもらってきます。
f0164374_22224789.jpg

今回は姪の高校受験の合格祈願です。
今月は私立 来月は県立の入試になります。
f0164374_222374.jpg

ここで 予定外な事がひとつ。
俳優の森山未来くんも足を運んでいるという 洋服のショップ(すべて手作り 1点もの)に
入って、かなりの時間を割いてしまったうえに散財して大きな荷物まで抱えてしまったのです。

そして、今回の昼食は・・・湯豆腐を食べて 冷えた身体を温めました。
f0164374_22241214.jpg
f0164374_22243357.jpg
f0164374_22251651.jpg
f0164374_22272464.jpg

f0164374_22282177.jpg
f0164374_2228545.jpg
f0164374_22292393.jpg
f0164374_22294429.jpg
f0164374_2230422.jpg
f0164374_22302081.jpg


ここで 残念なことに時間がなくなってしまったので タクシーを呼んでもらい、
ささやき女将で有名な吉兆を横目に(ランチでも3万っていっていたかな?)
いつかは 食べようね~(食べられるように仕事頑張ろう!!って誓ったのでした。)

タクシーで京都駅まで40分
途中 わらびもちを買いに稲さんへ。豆腐を買いに森嘉さんに寄ってもらいました。

f0164374_22304675.jpg


今日は楽しかった~で終わるはずだった。
家に着き メイクも落とし部屋着に着替えた時の事。
パパが「セナ、さっき 花を食べたみたいで紫の花をはいたんだよねぇー」って言っているそばでセナはゲーって吐いている。
「なぜ、私が帰ってすぐに 言わなかったの?」って聞くと
「京都の話を楽しそうに話していたから・・・」って言ってる間にもセナはゲーゲー吐いている。
もうだめだと思った私はすぐに病院に電話して(夜間も留守番電話に入れると電話をかけなおしてくれる)
御殿場まで車を走らせました。
私は遊んできた手前 怒りたくても怒れないけど 車の中でセナがよだれをダラダラと流す可愛そうな姿を
みて怒りが沸々と湧いてきました。(でも 我慢して文句は言いませんでした)
とりあえず セナは点滴をしてもらい 今日はいつものセナに戻っています。
食事の量が3分の1なので もっとよこせ~って暴れていま~す♪
[PR]
by jib-seven | 2010-02-09 23:20 | 旅行 | Comments(4)
今日は39回目のパパの誕生日。
そして 私たちは結婚10周年を迎える事ができました~(パチパチパチ)

10本の赤いバラ とっても綺麗です。
f0164374_22285365.jpg


そっして・・・ 今夜は三島プラザは予約がいっぱいでNG。
バサラは改装工事の為 予約がとれず・・・

悩んだ結果 近くの二胡へ

順番はバラバラになってしまいましたが、この他に 中国粥とザーサイがつきました♪
お腹いっぱいと言いつつも ぜ~んぶお腹の中に収まりました。
f0164374_22291458.jpg
f0164374_22295919.jpg

f0164374_22305528.jpg
f0164374_22314935.jpg
f0164374_22331543.jpg
f0164374_22343144.jpg

ナナも本日 抜糸が終わり
通院生活も終了だね。(メデタシ メデタシ)
f0164374_22351941.jpg
f0164374_22353751.jpg

4日前に美容院デビューをはたしたセナ。
明日は8時間の留守番となってしまうので セナだけ動物病院のホテルに
プチ預かりとなります。
ジブ・ナナはフリー生活なので安心していられるのですが、セナはゲージ生活なので
ちょっぴり不安なのです。だからと言って フリーはもっと不安。
月曜日は私が京都に行くので 何かあってはいけないのです~。
セナちゃん がんばってねぇ~☆
f0164374_2236564.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-02-06 22:37 | 生活 | Comments(0)