ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日中 お店で落ち着いていられないので 家に帰るとジブもナナもセナもぐっすり寝ています♪

ジブのあたまとナナのあたま。

f0164374_10105540.jpg


ナナのおしりとセナのおしり。

なんだか 電車ごっこをしているみたい。

f0164374_10111197.jpg


わたしは昨日もひとりだったので、し〇くばーばから頂いた 野菜だしを使ってあさりのチャウダーを作ったよ。

このおだしは 確実に一味違うんだよね♪

f0164374_1012281.jpg


それから・・最近わたしがハマっているのが ズッキーニ。

ズッキーニのオムレツにズッキーニのグラタン風?を作ってみた。

おいしかったよ♪
f0164374_10131871.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-10-23 10:25 | ジブ&ナナ&セナ

久々お出かけ~♪♪

先週の木曜日。
し○くちゃんちと一緒に富士サファリパークに行ってきました。

午前中 早めの出発だったため、動物たちの動きがよく 今までの中で1番楽しむことができました。

f0164374_14271365.jpg


所々、ハロウィンが飾られていて可愛かったよ♪

f0164374_14311332.jpg


ランチは園内のレストランで。
トラのオムライス~♪
この後、子供たちはお昼寝してしまったので・・・1度家に帰ってから
茶目湯殿へ行ってきました。久々の温泉でゆっくり 癒されてきました。

f0164374_14312798.jpg


こちらも 久々の銀座~♪♪

f0164374_14313628.jpg


家の引っ越しであまり(ちょっとは買っている)洋服を買ってなかったので・・・
思いっきり いっぱい買っていたら バーバリーで中国人に間違えられたよ。

f0164374_14314418.jpg


途中で看板ねこちゃんにも出会い・・・可愛いから皆写真を撮っていたけど・・・ちょっと可愛そう。

都会の空気もおいしかった~♪

f0164374_14315360.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-10-20 14:50 | お友達

アパート生活♪

仮住まいになって早1ヶ月半。
やっと 犬も人間も落ち着いて生活できるようになりました♪

新しい家は基礎が終わり、あっという間にできてしまうんではないかという勢いです。

それでは・・・わたくしナナが今の生活をご紹介しまーす。

f0164374_10113572.jpg


ここは、じいじのお部屋~。
ママに寝たばこはダメって言われているのに 時々じいじはベットでたばこを吸っているんだよ~。
セナがごみ箱をあさるので、TVの上に色々な物が・・・・。

f0164374_10115058.jpg


ここは、本当は和室なの~。ナナ&セナがおしっこしてしまいそうなので タイルカーペットをひいています。
みんなでお布団ひいてねているんだぁ~。

f0164374_1012576.jpg


ここは、物置になっていまーす♪
アパートと言っても 結構広くて綺麗なので、とっても快適なのでーす。

f0164374_10121835.jpg


最後にダイニングキッチン♪
イスがないのはセナがテーブルにのってしまうので、ご飯を食べる時だけ出してきます。
あと3か月半 楽しみたいと思っていまーす♪

f0164374_10123169.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-10-18 10:35 | 生活

もうすぐ1さい♪

もうすぐ 彼女もようやく1さいになります♪

まだまだ やんちゃ盛りで目も離せられませんが
少しづつ成長していってくれると いいなぁ~。

さくと一緒のケーキ。
まるのみしていました(泣)

f0164374_15462662.jpg

[PR]
by jib-seven | 2010-10-06 15:50 | セナ