ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナナちゃん順調~♪

私の今年の目標の一つ。

山ガール(レディー)になる事。
きっかけは至って単純。
去年 主人の富士登山準備の買い物に付き合い 私も靴が欲しくなりネットで購入♪
ただそれだけなのです。

そして お友達も靴を購入したようで、随分前から山登りの計画というか、話をしているが
なかなか実行されない。お家パーティーは2回も開催されているのに。

山デビューはいつになることやら。やっぱ桜が咲くころがよいかな~。
そんなこんなで またお家パーティーをやるんだよね~♪

f0164374_18195867.jpg


今日はセナと散歩へ行った。

セナはひたすら歩く。
ナナはチッチをしたりにおいを嗅いだり だらだら歩く。
そして、ジブは途中で歩くの拒否。(家の中では無駄な動きばかりする)

なので 今日はセナとふたりでお散歩へ行った。
かなり長距離をひたすら歩いた。
家に着くころには 私は呼吸が苦しくなり喘息がでてきた。
仕事でもよく動いているが やっぱり運動不足だ。

なのに どうしてこのこはこんなに元気なんでしょう。

f0164374_18201075.jpg


ジブは未完成の庭でチョロチョロフリーで遊んだ。
ジブがフリーで遊べるなんて 大人になったものだ。

f0164374_182020100.jpg


もっと遊びたいセナはナナを誘う。
セナちゃん、ナナちゃんは安静にしてないといけないんですよ~。

f0164374_18203221.jpg


昨日、ナナの傷口の消毒へ病院へ行った。
昨日も混んでいて1時間半は待たされてしまった。
それでも傷口はきれいになっているようで一安心。

今朝は傷口をあてているガーゼを何回かはずしていた。
抜糸まであと1週間。
傷口を舐めないようにずっと一緒にいる為に最近甘えん坊になっている。
これまたあと1週間だけど、ちょっと困っています。

f0164374_18204388.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-02-27 18:45 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(2)

脂肪種?脂肪肉腫?

新しい生活を始めて2週間が経ちました。

毎日夜1時まで片づけをしていて、やっと一昨日終了?しました。
まだ、主人的には収納がきっちりできていないので許せない感じみたいですが・・・
私的には生活できているからいいじゃん。という感じです。

しかし、店の物置にまだ荷物があることを 今日気がつきました。
あと少し・・・頑張らないと。


そんな事はどーでもよくて、ナナの脂肪種の検診に日曜日、行ってきました。
覚悟はしていましたが、やはり手術を勧められました。
前回は1年前の1月。同じ場所にできているから、脂肪肉腫の可能性もあるといわれました。
こんな可愛い寝顔をみていると・・・また痛い思いをさせてしまうと思うと胸が痛みます。
ナナちゃん 手術は来週。がんばろうね。

f0164374_20525956.jpg


中庭を計画している場所に 現在車を置いています。
家の中から車がみえる楽しみや玄関からすぐに乗れる便利さを考えたら、中庭作るのよそうかなぁ。
なんて考えてみたり・・・やっぱり、ジブ&ナナ&セナの為に中庭はつくらないと!!なんて迷っています。

f0164374_20531631.jpg


お留守番の様子です。
リビングの窓際は日当たりがとてもよく、天気が良い日は少し暑いくらいなのですが、
たいていジブ&ナナ&セナで重なってお昼寝しています。
窓は毎日拭いていますが、鼻の脂がすごい事になっていまーす。

f0164374_20533451.jpg


今日はセナのワクチンに御殿場へ向かっている途中で虹を発見したよ。
車の中からパチリ。

f0164374_20534354.jpg


セナは また4・1キロだった。
もうちょっと体重を増やしましょう~と・・・。先生に毎回言われる。

セナさん。
動きすぎです!!

[PR]
by jib-seven | 2011-02-15 21:38 | ナナ | Comments(0)