ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナナちゃんが変だよ~

昨日をもって 外構工事がすべて終了しましたぁ~。

f0164374_11314876.jpg


頂き物の噴水を 確実に水のみ場だと思っているセナ♪

f0164374_1132299.jpg


今週 毎晩予定が入っているパパですが・・・一昨日だけは早く帰ってきたので
家族で夜遊びです♪

f0164374_11321494.jpg


3日前位から またナナの病気が始まりました。

そう。とかげ?いもり?探しです。
臭いがするんですかねぇ~。
この時期だけは早起きのナナです。

f0164374_11322531.jpg


ジブもセナも少し呆れてみていましたぁ~。
涼しいこの季節~とっても過ごしやすいですね。

いつもですが・・・ビール飲みすぎてしまいました。

f0164374_11323884.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-06-10 11:42 | ナナ | Comments(4)

TDL~~♪

雨の降る中・・・・行ってきましたぁ~。ディズニーランド~♪

さすが 雨女のわ・た・し(笑)

でも・・・すっごく 空いていたんです。
乗り物もす~いすい。お友達のこどもちゃんもいたので 子供向けのアトラクションでしたが・・・
沢山乗れました。雨の平日、超~~穴場でした。
って言っても、基本私たち夫婦は乗り物が大の苦手なので行く事はありませんがねっ。

f0164374_2131917.jpg


ディズニーランドも綺麗に薔薇が咲いていましたよ。

f0164374_2132841.jpg


カメラは久しぶりのコンデジを持って行った。
どうやって撮るのか忘れてしまったみたい~。

f0164374_2134344.jpg


パレードもトイレもレストランも貸し切り状態~♪って感じだった。
こどもちゃんたち、すっごく興奮してました。

f0164374_2135177.jpg


めっちゃ顔が小さくて 綺麗でみとれてしまった。

f0164374_214073.jpg


朝6時に出発して夜12時に帰宅したら・・・家のミニーちゃん、怒っていました。

お友達と次回のお出かけの予定はというと・・・人間ドックへ行く計画となっています。

f0164374_214654.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-06-03 21:22 | 旅行 | Comments(0)