ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスリース

今年も残り1ヶ月となりました。

今日は月末なので忙しい一日でしたが、注文してあったひばの葉が手に入りました。

リースを作ったんだけど、下手くそ。
これじゃぁ、誰にもあげられない~??
f0164374_21154616.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-11-30 21:10 | 手作り | Comments(0)

久しぶりの再会

わたしの従姉妹の子どもが4年ぶりに遊びに来ました。

中学生になった甥も久しぶりに遊びに来た。

f0164374_11135330.jpg


甥のバンドデビュー(ドラム)をみに行き、その足でカフェナチュレでランチに行ってきました。

f0164374_11135753.jpg


カフェナチュレさん、リニューアルしていたみたい。外壁の色も変わったような⁈

f0164374_1114039.jpg


ミルク牧場で濃厚なジェラートアイスを食べ、富士宮焼きそばをお土産に買いました。

f0164374_111432.jpg


白糸の滝。

f0164374_111468.jpg


ワンたちはお留守番だったけど、お土産の馬アキレスにかぶりつき満足したようだ。

f0164374_1114813.jpg


セナはちょっぴり不満みたい~。
今日のお出かけは犬オッケーの所ばかりでしたが…子どもたちは連れて来なくて良かったね~なんて言っていました。

f0164374_11141064.jpg


やっと クリスマスツリーを飾りました。
玄関ホールがしつこいかも~。

f0164374_11141399.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-11-22 10:49 | おでかけ | Comments(0)

今日は雨

今日は雨。

庭に出れないのでとっても退屈。

f0164374_17251145.jpg


ジブは最近 食欲旺盛でごはんの時間になると催促します。

f0164374_17251252.jpg


最近の休日は1人なのでぐうたらしていた。

今日も1人だけど買い物へいきパパの洋服を買ってあげる事にした。

どっちのパンツにしよう。悩んだ結果…

f0164374_1725133.jpg


カーゴパンツの方にした。

今日はパパの買い物だけにした。

つまらないけど、暇つぶしになった。

f0164374_17251455.jpg


メロンパン。

あまり好きではないけど、見た目で買ってしまった。

明日は晴れるといいな。

f0164374_1725156.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-11-06 17:14 | おでかけ | Comments(0)

こんな寝方って??

セナのおしりがナナの頭にのっかっています。
f0164374_21562240.jpg

可愛いけど、ナナはこんな寝方でよく寝ていられるな。
f0164374_21562330.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-11-02 21:52 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(4)

ご飯パン&酵素

昨日、町の電気屋さんからパン焼き機が届き早速残りごはんを使ってパンを焼きました。
じいじにも好評??アロママ&ウィルパパ&ウィルママ&ディキママにも好評??
しかし、お地蔵さんにはパンなのにごはんの粒がみえる。って細かいこと言って??
今夜は普通のパンを作って。なんて言いながら出掛けていきました。マジムカつく。
f0164374_22165421.jpg

そして、今日はウィルパパ&ウィルママ&ディキママに教えてもらいながら秋の酵素を作りました。
ザルと樽はアロママに買ってきてもらい、30種類の果物と野菜はウィルパパっちが買ってきてくれて…わたしは何にもしてない??ただ、材料を切っただけ。
後は10日間くらい一日2回まぜまぜするだけだよね~
いいにおいがして何回もフタを開けてしまっているんだけど、よいのかしら⁈
f0164374_22165534.jpg

残り野菜は、蒸し野菜にして今夜のおかずの1品になりました~。

f0164374_22165623.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-11-01 22:01 | 手作り | Comments(2)