「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

女の子にはかなわない

あはは~。今日も疲れたぁ~。

ちょっとわたし、壊れています。

今朝の出来事。
ジブの湯たんぽ…ナナとセナにとられてしまった。

あったかぁ~。

f0164374_23484154.jpg


ジブは困っています!

f0164374_23484286.jpg


女の子にはかなわない。

仕方ないからもう一つ湯たんぽを用意した。

f0164374_23484444.jpg


今週もジブ&ナナ&セナには寂しい思いをさせてしまいますがお正月にはたっぷり遊んであげるからね~。

あと5日。頑張るぞ‼
[PR]
by jib-seven | 2011-12-26 23:37 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(0)
今日もめちゃめちゃ仕事が忙しかった。
あと1週間頑張れるだろうか…。

毎年恒例のまったりクリスマス。
セブンイレブンで注文皿に移すだけ~。

f0164374_2013473.jpg


ケーキはかまくら~。
美味しいかしら?
後でシャンパン飲みながら食べよう~っと。
f0164374_201362.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-24 20:03 | 生活 | Comments(0)

ナナのサプリメント

朝起きてまず何をするかというと…
ジブ用の湯たんぽを作ります。
湯たんぽをジブのクッションに置くと、抱えて眠る( ´Д`)y━・~~
そしてナナもおじゃましてます(*^o^*)
f0164374_10154395.jpg


セナは私と一緒の毛布で寝ている。
今日は午後から仕事なのでまったりしています。
f0164374_10154560.jpg

脂肪腫がよくできるナナにハナちゃんママからサプリメントPROを紹介してもらった。サプリメントに含まれている素材は霊芝 田七人参 マカ。防腐剤、香料、着色料は一切不使用。
飲みにくいらしいが、今日からごはんに混ぜてみようと思います。
f0164374_10154667.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-23 09:56 | ナナ | Comments(2)

お別れしたくない会②

昨日は一日大忙し。

前半はカフェ 楽風さんでお友達のお別れしたくない会②を開いた。

旦那さんの転勤でとうとうクリスマスイブの日に引越ししてしまう。

少し遠くなってしまうけど…また会えるものね。

去年のクリスマス会では 次男くん、歩けなかったのに~子どもの成長は早いものです。

f0164374_2154366.jpg

お子様ランチ??
普段はおにぎりなんだけど、時間があったからと言ってアンパンマンのオムライスにしてくれました。
f0164374_215447.jpg

私は裾野餃子のランチ。
f0164374_2154592.jpg

お友達2人はAランチ。
とり肉のピカタ。
お野菜中心のランチですが、とっても満足。美味しかった~。
f0164374_215454.jpg

後半は三島で女子会。
ここではお酒が入ってしまったので写真はなし。
今回は門限ギリの23時帰宅。
帰ってきたら、パパが換気扇の掃除をしてくれあった。ちょっと感激~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
忙しい一日でしたが…今日の仕事にひびく事がなくて良かった~。

去年のクリスマス会の写真があった~。
f0164374_21385737.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-20 20:43 | 生活 | Comments(0)

お疲れ(゚o゚;;

昨日はお友達のピアノの発表会がありました。
わたしは3才からピアノのを習い、中学生に入って部活との両立に挫折した。

小さな女の子をみていて、自分の小さな時を振り返ってうるうるしてしまった。
泣きながら練習する。って自分だけだと思っていたが、みんな通るみちらしい~。

わたしもまたピアノを弾きたいなー。
f0164374_2173298.jpg

そして…夜の部は元消防団の忘年会を家でやった。
2時間で掃除して、バーニャカウダとキムチなべを用意し、注文してあったサンドウィッチ、揚げ物、おにぎり、おでんをとりに行ってきた。
かなりハードだったが、皆 何時の間にか良きパパになっていて、子どもをお風呂に入れてから来たりして そんな成長した姿みていると私まで嬉しくなった。
楽しい時間はあっという間。
寝たのは、今朝3時??
ジブ&ナナ&セナもお疲れ気味。
私は明日も前半はお別れしたくない会②
後半は女子会がある。

さぁー、今から洋服の片付けをするよ~。
f0164374_2173462.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-18 20:40 | ジブ&ナナ&セナ | Comments(0)

寒い~。

今日は超寒かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事中にストーブの上でワンたちのおやつの焼き芋を。スタッフに黒豆茶を。
f0164374_2034537.jpg

姪が修学旅行から帰ってきた。
ハワイだって~。
今時の高校生は海外なんだ(゚o゚;;スゴッ。
f0164374_20345454.jpg

今夜は頂き物の松坂牛のやきにく。
私は食べられないのが残念。
ネギをひたすら食べたよ~。
道案内したらお返しに頂いたネギなんだけど、とっても甘くて美味しかった。
f0164374_20345734.jpg

わたしの膝にいるナナを蹴落とそうとしているセナ。
ナナも頑張って譲りませんでした。
家は寒いから皆くっついていないとね~。
f0164374_20345957.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-09 20:20 | 生活 | Comments(0)

今、話題の…

面白い恋人(((o(*゚▽゚*)o)))

中身はゴーフルでした。

f0164374_14351084.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-08 14:30 | 生活 | Comments(0)

マダムブリュレ

お土産に…
マダムシンコのマダムブリュレを頂きました。
f0164374_21304831.jpg

1時間半も並んで買ってきてくれたんだって~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f0164374_21304975.jpg

[PR]
by jib-seven | 2011-12-07 21:27 | 生活 | Comments(0)