「ほっ」と。キャンペーン

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3倍返し

先日、地域のイベントで地域の商店で使えるポイントカードの3倍返ししてくれるという嬉しい催しがあった。

もちろん、わたしは行かないので…
ヒロくんに行ってきたもらった。
f0164374_10332356.jpg

1000円の満点カードが3000円になった~♥️
お化粧品のたしにしよ〜っと。

そして、11月3・4日は裾野市役所駐車場で、全国餃子サミットがあります。
f0164374_10332318.jpg


当日は混雑が予想されているけど、徒歩で2〜3分の距離なので行ってみたいと思います。
[PR]
by jib-seven | 2013-10-30 10:21 | Comments(0)

今年最後の芝刈り

あっという間に雑草いっぱいのお庭に。

f0164374_17182046.jpg


暗なる前に今年最後の芝刈りをしました~。

鹿肉に群がる ジブ&ナナ&サク&セナ。
たくさん食べて、午前中はずっと庭で遊んだよ。

f0164374_17182772.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-27 17:23 | 生活 | Comments(0)

帽子とスヌード

今年用の帽子とスヌード。
わたし用だけどナナにかぶせてみた。

f0164374_18411210.jpg


当たり前だけど・・・断然ナナの方が似合う。

f0164374_18411821.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-25 18:44 | ナナ | Comments(2)

ビョーキ

今週に入って毎晩?毎朝3時就寝。
ほとんど病気です。
だからといって、お昼寝もしないので睡眠時間は4時間かな。
今夜は少し早く寝ないとなー。

ガーベラ パスタ
花びらがヒラヒラしていてとても可愛い~♪

f0164374_18293525.jpg


ついこの間までクーラーかけていたのに、ストーブを出してしまった。

セナはクッションと同化してしまっているけど・・・
みんな仲良く暖かい場所で寝ています。

カバーがくしゃくしゃなのはセナの仕業です。

f0164374_18294245.jpg


念願叶って(笑)やっと手にいれたアラジンのストーブ。
美しいブルーの炎をみて癒されています。

もっと寒くなったらこの1台では過ごせないけどね。

f0164374_18294831.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-24 18:49 | 生活 | Comments(2)
連休は絶対に出掛けないわたしたち。

今日はずっとやりたかった事を各々やることに。

わたしは、ホーリーカードを写真立てに。
下に黒い和紙やホワイトレースのペーパーなどを入れたかったのですが、英字新聞にしてみました~。

f0164374_1581455.jpg


こちらは、ちょっとキモかわのサボテン。

f0164374_1582284.jpg


お地蔵さんはイーゼルを白く塗っている。

f0164374_1585387.jpg


そして、ちょっと模様替え~♪

f0164374_1585998.jpg


白く塗られたイーゼルはこのようになったのだぁ~。

f0164374_159577.jpg


各々やりたいこと~っていっても、わたしの用事なんだけどね(笑)

今はお地蔵さん、お店の片付けをしています。(でも、ほとんど終わっている。)
来月には解体が決まったからね~。

f0164374_1591296.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-14 15:26 | 手作り | Comments(2)

じゃーん。

きょうはセナのおたんじょうび。

4さいになりました。

なんだか寂しげなお写真だけど、静止しているセナを撮れるようになったということは少しは成長しているのですね。

10月うまれのセナとさくを連れて運動公園にお散歩に行ってきた帰りにアロリーファミリーに偶然会っておめでとう~を言ってもらえて嬉しかったよー。

4さいの1年もパワフルに過ごそうね~♪

f0164374_18315789.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-13 18:40 | セナ | Comments(2)

ジィさんドタキャン

昨晩はジィさんの代わりにお仕事?

いっこく堂みてごはん食べるだけなんだけどね。

フレンチのフルコース。
食べたばっかりなのに…。

しかも、苦痛でした。

f0164374_10474494.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-11 10:42 | Comments(0)
お地蔵さんがインターネットを直してくれたらしい?

でも、まだ何が原因なのかわからないみたい~。


にちようび。
お地蔵さんは朝早く ちょっと仕事してくるね~と事務所へ。

わたしは今日も万葉の湯か茶目で誤魔化されるんだろうなっ。と思いつつ扇風機を2台だけお掃除。

そしてお布団も干す。

f0164374_17463231.jpg


そしたら・・・熱海のホテルミクラスの日帰りコース(お部屋もついて温泉も入れてフレンチフルコース)を予約してくれた♪

ミクラスは女子会や仕事で行くチャンスはあったのだが、2回とも参加できなかったのでずっと行きたかったんだよねー。

もう急いで 洗濯物やら布団をしまう。

帰りも遅くなるのでワンコたちは実家の兄のところへお願いした。

f0164374_1746385.jpg


お部屋の窓からの景色。

目の前が海だよ~。

f0164374_17464467.jpg


露天風呂は解放感あふれるオーシャンビュー。

わたし、泳ぐのは得意だが海で泳ぐのは大嫌い。足に砂がベタベタつくのが苦手なんです。
やっぱり海は眺めるのが最高だよね~。
しかも温泉につかりながらなんて贅沢。


お地蔵さん、あまり文句も言わず仕事するからまた連れていってね♪

f0164374_17465328.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-07 18:16 | おでかけ | Comments(0)

本日は静かなワンコ達

今日のおっひるー。
栗ごはん。

今年はピオーネにはまったemoticon-0110-tongueout.gif

f0164374_12425048.jpg


昨日は実家にワンコ達をみてもらったので、今日はワンコ達皆 静かです。
f0164374_12425193.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-07 12:38 | Comments(0)
お地蔵さんとは出掛けたくない宣言をしたばかりでしたが、
温泉とフレンチのフルコースにつられてのこのこと出掛けてしまいました。

雷が原因で電話機が壊れインターネットの調子が悪い。
地震保険に入っていたので、一安心ですがもしかして…60インチのテレビも光回線が壊れてしまっているのかも⁈

そんなこんなでカメラで撮った写真はアップできないemoticon-0107-sweating.gif

f0164374_13312694.jpg

f0164374_13312818.jpg

[PR]
by jib-seven | 2013-10-07 09:36 | Comments(0)