ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっとクリスマスツリー

こんな時間にタイルそうじ。
クリスマスツリーを飾る為に頑張ったよ。

シャークでは落ちない水垢のようなものが激落ちくんで白いタイルが蘇ったよ。
やっぱり 楽しちゃダメですね。

f0164374_2323241.jpg


セナが最近お利口⁉︎な訳ありませんが…
写真に収まるようになりました。

f0164374_23232529.jpg


可愛いー。←ただの親バカです。
[PR]
by jib-seven | 2014-11-30 23:16 | Comments(0)

ソフトトイ

久しぶりの遅い帰宅にセナがプンプン。


IKEAでソフトトイを買ってきた。

赤ずきんちゃんとオオカミと我が家のオオカミ。

我が家のオオカミもなかなか可愛くなってきた。

f0164374_2051188.jpg

[PR]
by jib-seven | 2014-11-30 20:48 | Comments(0)

明日から12月

今日で11月も終わり。

お地蔵さん、半年ぶりの1日お休みでした〜。

折角だから何処かに紅葉みに行きたかったのですが、横浜へ車の点検に行ってきました。

それでも、またカッコイイ代車で買い物へ行けたから楽しかったよ。

明日から12月。
忙しくなるけど…可愛い孫の写真みて頑張ろ♪

f0164374_20462635.jpg

[PR]
by jib-seven | 2014-11-30 20:38 | Comments(0)

お地蔵さんの健康管理

お地蔵さん もうどの位休んでいないのかしら?

お地蔵さんの身体が心配。

朝は毎日 グリーンスムージーを作っています。
バナナ以外は皮も入れる。
作っている過程や入っているものは知らない方がいいそうです。

本日はレモン キウイ ブドウ バナナ 小松菜 アマニ粉末。

そして…飲み続けていると まぁまぁ 調子が良いそうです。

f0164374_1071889.jpg


昨日はお昼休みに整体の予約を入れ送り出す。

あとは インフルエンザの予防接種を受けさせないとね。
[PR]
by jib-seven | 2014-11-22 09:54 | Comments(0)

仕事の合間に散歩

毎日毎日忙しい。
もうすぐ12月じゃね⁈
今年はまだクリスマスツリーも飾っていない。

今日もジィがいない為 店回りや連休前の両替や銀行 自分の仕事が後回し。

でも、ナナとさくはラッキー。
店回りをお手伝い?したので運動公園でお散歩。

f0164374_229811.jpg


15時まわってしまったので 公園はほとんど貸し切り状態。

f0164374_229893.jpg


ナナはここの公園がだいすき。

f0164374_229951.jpg


さくはどこでも出かけるのがだいすき。
でも、移動中は寝てるんだよねー。

f0164374_2291039.jpg


ジブとセナは自宅まわりのお散歩で済ませたよ。

明日も時間をみつけてお散歩行けるかな?
[PR]
by jib-seven | 2014-11-21 21:57 | Comments(0)

切手を買った

わたし、ぐりとぐらの絵本がだいすき。

独身時代に全シリーズ買い こどもたちによく読み聞かせをしました。

11月20日にぐりとぐらの切手が発売され
早速買いました。

なかなかお手紙を書く機会がありませんが、よい機会なのでお手紙かいてみようと思います。

f0164374_21573883.jpg

[PR]
by jib-seven | 2014-11-21 21:51 | Comments(0)
今日 お昼を食べていると外からジブーーーーーって女子の声。
今日は何で帰宅が早いんだ?

それにしても、日替わりで呼ぶ名前が違うのかい?




お庭のアイスバーグがぐんぐんと大きくなり 秋にもたくさんのお花が咲きました。

f0164374_2152648.jpg


細菌みたいなサボテンを購入。

白い小さな花が咲くんだって~。

f0164374_2153451.jpg


そして11月に入って 泰ちゃんが8カ月になりました~。
寝返りも早かったが なんだか歩くのも早そう。

泰ちゃんにGパンなどを買った~。
ちっちゃくってカワイイ。

女の子にはワンピースを着せたい♪と思っていたのに・・・
くーちゃんに顔見てからにしてと。
確かに そうだね。(不細工ならワンピースはやめよう。)
3月に生まれるのに、気が早いバァバでしたぁ~。

f0164374_2154249.jpg

[PR]
by jib-seven | 2014-11-06 21:26 | | Comments(0)