人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ旅行と判定結果

7月20日 いいらさんちに行ってきました~。
お料理の写真はバッチシ撮ってきましたが・・・パパがデーターを持って出かけてしまったので
次回にアップします。

今回の失敗談。
こんな大きな メインのバックを家に忘れてきました(笑)
着替え パジャマ 下着 洗面用具 化粧品 すべてこの中に入っていました。
パンツはお風呂場で洗って木の枝に干していたら、かなりの風が吹いていたので
寝る頃にはバッチリ乾きましたけど。

ジブ&ナナグッズは忘れないで良かった良かった。
それにしても・・・こんな大きな忘れ物をした旅行は初めてだー。

プチ旅行と判定結果_f0164374_20392686.jpg


5回目の判定結果・・・。また、ダメでした。今回はショックというより何もかもが嫌になりました。
1年間計り続けた体温表も3日前からやめてしまい 漢方も飲まないで アイスを食べたり
飲み物に氷をガンガン入れて身体を冷やしています(涙)
漢方の先生は今まで頑張りすぎていたので それもいいでしょう。と言ってくれました。

秋になったら 長野か横浜に通うことになります♪
それまで・・・たっぷり遊びたいと思います♪みなさん よろしくね♪

先日 アロマ リベラ ココアちゃん 小麦ちゃん モコちゃんと遊んだ時のお写真♪
代表でモコちゃんの写真をペッタンしておきま~す。

プチ旅行と判定結果_f0164374_20395430.jpg

by jib-seven | 2009-07-21 21:00 | 生活