人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サマーカット★

先日の地震 夫婦で気がついたんだけど・・・震度5のわりには大した事はなかったねぇ。
なんて呑気なこと言って また寝てしまいました~。
普段住んでいる家は主人が小さい頃に建てられた家なのでかなり古いのですが 被害はなにもなく
ほっとしました。

とりあえず、マンションの方も気になったので見に行ってみると
コレクションのミニカーが崩れていたのと
★サマーカット★_f0164374_1458167.jpg

オブジェの自転車が倒れていました。
やはり マンションの上階は揺れるんだなぁー(ちょっぴり 怖いかも)
★サマーカット★_f0164374_14581210.jpg

さて、これが本題。
庭の木をばっさり伐ってもらいました~。
ジャングル化していた庭もスッキリで ジブもナナも嬉しそう♪
★サマーカット★_f0164374_14582278.jpg
★サマーカット★_f0164374_14583391.jpg

あと この人(ナナ)もサマーカットに初挑戦!!
パパは気に入ってしまい 1年中サマーカットでいいなぁ~なんて言っていました。
冬はちょっと・・・って思いますが、夏は良いかも♪
ちょっと 別人にみえますがどうでしょう。
★サマーカット★_f0164374_14584574.jpg

by jib-seven | 2009-08-13 15:16 | 生活