人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボジョレー解禁と喘息

ワインは苦手な我が家。
しかし、お客さんのお付き合いで・・・ワインが届きました~♪(そして白のみ~♪)
生ハム・チーズも購入し 楽しみにしていたのですが・・・最近、私がひどいぜんそくに悩まされていて
今夜は飲めそうにありません。残念><だぁ・・・
ボジョレー解禁と喘息_f0164374_21233379.jpg

今週の火曜日のこと。
せっかくのお休みでしたが、風邪をひいてしまい(喉 鼻水 咳のみ)1日寝込んでいました。
どっちみち 雨だったからよいんだけど・・・1年に1回くらい寝込む事があります。
ジブとナナは普段 1階で留守番をしているのだけれど・・・
私が2階にいる気配がすると・・・私たちも2階に行く~~~と頑張ります。
寝室に入れば気がすみますが、つまらないらしい。
ボジョレー解禁と喘息_f0164374_212387.jpg

ジブにはパパが用意してくれた湯たんぽはとられるし。
ボジョレー解禁と喘息_f0164374_21231954.jpg

そんなこんなで あとは喘息だけとなりました。
1年前に購入した吸入器。
吸入器を購入するまで 夜中に(いつも寝る前に咳が始まる)病院へ行き 注射や点滴をうって
いたのですが これがあると一時治まり 眠る事もできます。
もっと早く買えばよかった~って思っていま~す。
ボジョレー解禁と喘息_f0164374_2127559.jpg

by jib-seven | 2009-11-19 21:50 | 生活