人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり 一人休み

今日はパパがお仕事♪
って事は私は家でゆっくりと過ごします。
雑誌をみたり、音楽聴きながらコーヒー飲んだり、テレビをみながらお風呂に入ったり
そんな風に時間を楽しみます♪
ゆっくり 一人休み_f0164374_23124195.jpg

そう!!このかたが来るまでは・・・。
今日はとうとう この高めのソファーにも上れるようになってしまいました。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23125669.jpg

という事で・・・ジブ&ナナの逃げ場はなくなった訳でありま~す。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23131461.jpg

あたちは眠たいの。
セナはケージに入れて、おとなしい羊さんと一緒に寝るわ!!
ゆっくり 一人休み_f0164374_23133313.jpg

ジブはマイペース。
でも ジブもセナに怒る事もあります。
セナは全然めげないけどね。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23135091.jpg

そして セナは絶対にジブとナナの間に割り込むんだよねぇ。
寝ている二人の間に割り込んで ひとりで遊ぶんだぁ~。おかしいよね。
ゆっくり 一人休み_f0164374_2314815.jpg

京都で買ったワンピ♪
後ろと前では雰囲気が違うんだぁ~。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23142989.jpg

前からも写真撮ったんだけど~お腹のあたりがぽっこりしていたからやめた。
黒くぽつぽつしているところは私が着ていると オイルがついたの?っていわれそうですが
その部分は染めてあるんだそうです。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23144439.jpg

メイドインハンド1分の1って 手作りなのはもちろんなんだけど、1度作った型紙は一切
使わないんだって。
私はこの他に靴とショールを買ったのでした~。
ゆっくり 一人休み_f0164374_23145753.jpg

by jib-seven | 2010-02-11 23:33 | ジブ&ナナ&セナ