人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても大変だった~♪

買い物を済ませ 片づけをしようとしましたが、ジブ&セナが遊ぼう~遊ぼう~って
言うので 意を決して一人プラス3ワンでお散歩へ行くことにしました。
家の前は車がビュンビュン走っているので ちょっと怖かったけど市役所のウラの公園に行ってきました。

とっても大変だった~♪_f0164374_20211262.jpg


ナナとセナにグイグイひっぱられて可愛そうなジブくんでした。
もーう。僕はこんな散歩はまっぴらだぁ~。

とっても大変だった~♪_f0164374_20214176.jpg


セナが前に行ったり後ろに行ったり・・・そんな事をしているのでリードはグルグルになっちゃう。

とっても大変だった~♪_f0164374_2021534.jpg


帰りも安全策をとって来た道を帰ります。
近くのお花屋さんにて。
もうすぐ母の日なんだね~。カーネーションがいっぱいだぁ~。

とっても大変だった~♪_f0164374_2022473.jpg


ママはマーガレットが好きなんだよね。
さて、くろんぼセナはどこでしょ~う。
とっても大変だった~♪_f0164374_20221323.jpg

by jib-seven | 2010-05-06 20:39 | 散歩